TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 金城 八葉/金城 紅葉 [×]
2019-11-12 18:33:30

【金城 八葉】

>all

...仕方ないか
(ただ自分は手頃なバーに入って酒を飲んで黄昏てただけなのに、バーカウンターに隠れながらそんなことを思い。先程武装したマフィアらしき人物達がバーを襲撃、机を盾にして応戦する人もいれば物言わぬ肉塊に成り果てた者もいて。簡単に抗争に巻き込まれたのだと思えば長い溜息を吐き。店の入口は奴らが占領、裏口も恐らく抑えられているのだろう。こうなったら仕方がないとホルスターに納めていた己の銃を抜けば弾が切れたであろう敵に向かって発砲、正面突破を図り)

【金城 紅葉】

>all

ひぶっ...いたたってあー!!!!!
(なんてことはない至極簡単な仕事を終えた帰り、今日の晩御飯買い出し担当は自分。携帯に届いたメールを見ながら買う物を買って帰路について、今日大変だったなーマジ疲れたわーまぁでもいいデザート手に入ったなーとか考えながら歩いていたせいか。足元にあった小石に思いっきり躓かせて派手に転び、幸い血は出ていないが買った物がぶちまけられて驚嘆の声を上げて。めんどくさぁとぼやきながらぶちまけた物を拾い始め)

(/皆様、初めまして。和菓子双子と本体です。素敵な息子娘様達に混ざってトピを盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願いします!もう手一杯の方もいるかと思いますので、余裕のある方はよろしければどちらかお好みの方へ絡んで下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle