TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 道明寺桜 [×]
2019-11-12 16:53:05

>主様
(/追加許可ありがとうございました。pfが完成いたしましたので不備がないかチェックをよろしくお願いいたします。)

「お姉ちゃんを食べたら一体どんな味がするのかな?同族だから不味いのか、それとも・・・。」

名前/道明寺 葉(どうみょうじ よう)
通称/暴食人形
年齢/20
性別/女
種族/和菓子族 桜餅
伽羅/「錦組」メンバー
容姿/髪は真っ黒なツインテール。顔は10歳ごろで成長が止まってしまったようにも思えてしまうような童顔。目は大きくやや赤みがかっている。頬は少し膨れていて肌は白い。服装は子供っぽい物を好み特に緑色のポンチョを身に付けることが多い。大きなキャンディを口にくわえ背には大きな自分とさほど大差のない大きさのリュックを背負っている。身長は145cmとかなり低い。
性格/感情の起伏がまったくと言っていいほどなく常に無表情。しかしその食欲は凄まじく同族であろうが顔色一つ変えずに補食することさえある。(それを防ぐために常にキャンディをくわえて口を封じている)とりわけ姉である道明寺桜に対しての食欲は計り知れない。その狂気的なまでの食欲と常に無表情という不気味さからついたあだ名は「暴食人形」。最近おしゃれに興味を持ち始めたがそのセンスは絶望的。
武器/徒手空拳が専門。
備考/一人称は「僕」、二人称は呼び捨て。道明寺桜の実の妹。桜が嫁いだことによって一度は桜葉会に入るがその余りある食欲を抑えきれずファミリーの人間を食べてしまい追放された。そこで今度は同じく和菓子族のマフィアである錦組に入るがその食欲は止まらない。このままでは錦組にも入れなくなると感じた彼女はその食欲を抑制するため特殊な原料で作られたキャンディでその食欲を抑えることに成功した。しかし錦組以外のマフィアを見つけるとキャンディを口から離し、その食欲を爆発させて襲いかかる。
イメージCV/早見○織

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle