TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 名無しさん [×]
2019-11-09 23:09:48

「お腹すいたぁ。そうだ、この前任務失敗したあの子を食べちゃいましょう!」

名前/ フィオール・ディ・ラッテ
通称/ ミルキーモンスター
年齢/ 20
性別/ 女
種族/ アイスクリーム族、ミルクジェラート
伽羅/ 「アンゴロ・デリセバーグ」ボス
容姿/ ミルクが溶けたような髪は下の方で一つに纏められており、尻尾のようでくるりとカーブを描いている。きめ細やかな肌は生気を感じさせない程白く、瞳はアイスブルー。いつも笑みを浮かべているが何処か寒気を感じさせる。身長は153cmと小柄。服装は肩出しトップスに花のようなフリルスカート、膝あたりまである編み上げブーツとお嬢様風で色は全て白と統一されている。
性格/ 無邪気で残酷。敵対するなら食べるし、味方でも裏切ればどれだけ親しくしていた相手でも食べる。規則をきちんと守れば食べないどころかフレンドリー。しかし部下からは怖がられているようで本人は不思議がっている。子供っぽく思いつきで行動しているように見えるがその裏冷静に冷酷にファミリーのことを考えており、時には自分を犠牲にするほど。自分にとってはあまり美味しくない同族を食べるのもそのため。
武器/ 身の丈ほどある大斧、拳銃2丁
備考/ 一人称「わたし」、二人称「あなた、名前さん、通り名さん」
マフィアのボスとは思えないほど年若いからか、敵味方問わず敬語で喋る。拳銃はあまり使うことはなく、もっぱら大斧ばかり。そのため、体格に見合わない程の筋力があるが俊敏性は失われている。スイーツの好みは冷たいものより温かいもの。
イメージCV/ 悠○碧さん

( / :>8の者です!遅れてしまいましたが提出を。不備書き忘れ等ございましたらご指摘下さいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle