TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 名無しさん [×]
2019-11-09 16:26:19

「……やっぱりトップに見合う甘いスイーツは最高ね。さて、あなたの「味」はどうかしら?」
名前/メイリス・シャルロ
通称/ スイートローズ
年齢/ 25
性別/女
種族/ ケーキ族、シャルロット
伽羅/ 『レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ』ボス
容姿/クリーム色の背中までの長髪をサイドポニーにしていて、前髪を金のピンで留めている。透き通るように白い肌に少し垂れた赤の瞳。全体的に少し甘めながらも凛々しい顔立ち。両耳にシルバーのイヤリングをつけている。服装は茶色のシックなワンピースに黒のトレンチコートを羽織っている。足元は茶色のブーツと英国らしい服装。大きめのサングラスをかけている。
性格/気が強くプライドが高い。基本的に礼儀正しいがスイーツに目がなく、捕食する為に容赦しない。また、頭が良く的確かつトップらしい指示を出している。「スイーツ」の好みにこだわりがあり気に入った味のものを捕食している。部下や味方には優しいイヤリングを見せ、敵には厳しい態度から「スイートローズ」の通り名で呼ばれている。
武器/ 小型のハンドガン、仕込みナイフ数本
備考/一人称「私」、2人称「あなた、名前+さん、呼び捨て」
由緒ある名家の娘でマフィア。幼い頃から高級なものを食べてきた為、スイーツの味にこだわり、特にガトーショコラやモンブランなど控えめな甘さのものを好んでいる。そのためか「彼ら」の捕食方も少しずつ苦しめてから食べている。マフィアのトップの権力を駆使して裏切り者の始末や他のマフィア達の制圧など裏での実績を残している。
イメージCV/ 井上麻○奈さん

(/>4の者です。ケーキ族の方のプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。そしてアイスクリームの方のプロフィールは期限内に間に合いそうにないのでキープの延長をお願いしたいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle