TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2019-11-09 13:52:34

「うーん…キャンディにはコーヒーかなぁ、カフェ・マリアテレジアなんていうのもあるじゃない。でもやっぱり甘いお菓子には紅茶かなー、迷うなぁ。ねぇ、"君"のおすすめの食べ方は?」

名前/ グレンチェック・バッテンバーグ
通称/ ガストロノミー(美食家)
年齢/ 33
性別/ 男
種族/ ケーキ族、バッテンバーグケーキ
伽羅/「レ・ディ・ファリーナ・ディ・ゲラーノ」メンバー

容姿/淡い金色の短髪はいつもくしゃくしゃとした寝癖つき。右が黄、左が薄い赤というオッドアイのつり目。眉は垂れており弛緩した笑顔と共に頼りないような親しみやすいような印象を与える。赤茶色のフロッグコートにチェックのベスト、革靴、手にはステッキという英国紳士らしい装いだが靴は汚れたままベストのボタンは掛け違えたまま、と微妙にだらしない。曲がったネクタイはあんず色。身長179cm、筋肉と少々の肉がついた健康体。

性格/悠々と構えている、と言えば聞こえは良いがただの底抜けの能天気。四六時中スイーツのことばかり考えているため日常生活ではかなり抜けており、思慮の浅さから対立するマフィアとも平気で挨拶を交わすほど。悪意は無いがデリカシーも無く本人に向かって「君はどう食べたら美味しいの?」と尋ね、逆上されてから慌てるような間抜けな無神経。
どこかぬるい印象だが、死体同士を組み合わせて新たなスイーツを作ったり紅茶やワインとのマリアージュを追求したりと美味への執着は変態的。こだわりが強すぎるあまり食事に関しては別人のように冷酷かつ神経質な一面を見せる事も。「人を食う為にマフィアになった」と公言し、言葉通り一度目をつけた獲物は死んでも逃さず骨の髄まで喰らい尽くす。

武器/ ステッキに仕込んだ剣

備考/ 一人称は「僕」。二人称は「君、(お菓子の種類)くん/ちゃん/さん」。愛称はグレン。
マフィアにして由緒ある良家の出身。幼い頃から上等な菓子ばかり口にしてきたためアイスやガム、甘ったるいクッキーといったジャンクな味に夢中。お菓子の空き箱に一口サイズにカットした"彼ら"を詰めて持ち歩き任務中でもモグモグしている。上流階級に太いパイプを持ち、食用死体の横流しや非合法なレストランの経営など美食家の名に違わぬ活躍を見せる。

イメージCV/真殿○昭さん

(/7でkeepをお願いした者です。keepありがとうございました…!長ったらしくなってしまい申し訳ないのですが、不備等がありましたら修正しますのでご確認をお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle