TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『人形の館』(オリジナル/途中参加OK)/93


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ヨツバ [×]
2019-11-26 22:26:04

>ちよ

私のお願い…?
……じゃあ、一緒にお散歩してくれる?
(少し考えて言う)

>彩羽

…。
(ドアを開けた)

43: ちよ [×]
2019-11-27 17:00:36

>ヨツバ
お散歩?いいよ。(にっこり笑い)

44: 参加希望です! [×]
2019-11-27 17:40:09

>ヨツバ
あっあの、ここで…住まわせてもらえませんでしょうか…

45: 彩羽 [×]
2019-11-27 17:40:30

>ヨツバ
あっあの、ここで…住まわせてもらえませんでしょうか…

46: ヨツバ [×]
2019-11-28 01:00:36

>ちよ
じゃあ、外に出ましょう
(ちよの手を握る)

>彩羽
もちろん、大歓迎よ
(そう言うと、彩羽を館に上げた)

47: ちよ [×]
2019-11-28 15:29:24

>ヨツバ
うん。(手を握り返し、笑う)

>彩羽
何々?誰なの?(ヨツバの後ろから顔を出して)

48: 匿名さん [×]
2019-11-28 15:58:31

(/参加したいのですが、人形のサイズや材質などの種類に制限はありますか?また、ヨツバさん以外のお二人は人形か人間のどちらでしょうか?)

49: ヨツバ [×]
2019-11-28 19:41:19

>ちよ
…。
(館のドアを開け、外に出た)

>匿名さん
(/サイズや材質には特に制限はありませんよ!)

50: ちよ [×]
2019-11-29 08:51:52

>ヨツバ
お外、気持ちいい(空を見ながら)

>匿名さん
(人形です)

51: ヨツバ [×]
2019-11-29 23:00:51

>ちよ

…ちよはお外好き?
(歩きながら、聞く)

52: 匿名くん [×]
2019-11-30 13:25:58


(/ 可愛らしいお人形さんの楽しそうな会話に入りたしたく、参加希望です! )

53: ちよ [×]
2019-11-30 13:47:27

>ヨツバ
うん、大好き!楽しいし、暖かいし、森のにおいが好き!(楽しそうに笑う)

54: ヨツバ [×]
2019-11-30 15:15:15

>ちよ
…そう、私もお外大好きよ
(楽しそうに笑うちよを見て、自分もつられて少しだけ笑った)

>匿名くん
(是非!参加してください!)

55: ちよ [×]
2019-11-30 15:58:52

>ヨツバ
ねぇねぇ、近くにお花畑とかないの?あったら行きたい!(首を傾げながら聞く)

56: ヨツバ [×]
2019-11-30 20:09:29

>ちよ

お花畑……確か、もう少し歩けばあったはず。
(少し考えるとそう答える)

57: ちよ [×]
2019-12-01 14:01:46

>ヨツバ
本当!じゃあ、そこ行こうよ(手を引いて)そこで、ヨツバの花冠作ってあげる!(笑いながら)

58: ヨツバ [×]
2019-12-01 23:49:33

>ちよ

…うん
(花畑まで歩く)

59: ちよ [×]
2019-12-02 08:18:10

>ヨツバ
どんなお花があるかな~?(上機嫌で歩く)

60: ヨツバ [×]
2019-12-02 22:49:56

>ちよ
…。
(数分歩くと、花畑に着く)

61: ちよ [×]
2019-12-03 11:07:58

>ヨツバ
わぁ~(目を輝かせる)すごい綺麗!早く入ろうよ、ヨツバ!(手を引いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle