TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: A / 湊 翔平 [×]
2021-09-07 11:41:43

>桜庭 美乃

(嬉しそうに礼を言われれば、「どういたしまして」と笑顔で返事をして。こうやって誰かに自分が育てたものを美味しいと言ってもらえると、ただ野菜を育てて自分で食べるよりも、ずっとやりがいを感じられる。)
ん、これぐらい余裕よ。はいはい、お邪魔しまーす。
…俺は後何件か野菜配りに行くし、その間家で休んでる?
(荷物を軽々と持ち上げて見せ、誰もいないとはいえ、一応お邪魔しますと一言言ってから玄関内に入り、よいしょと大荷物を下ろして。自分は今すぐに散策に行っても良かったが、やはり相手は長距離移動で疲れているだろうから少し休むかどうか、軽く首を傾げて聞いて)

>如月 紗香

まじで?途中で見られてんのも忘れてたんだけど、そんなイキイキしてたのか。
(戻れば茶化されるかと思っていたら、素直に褒められて一瞬驚くが、すぐに照れくさそうに振っていた手で頭を掻いて。隣に並んで同じように波を眺めれば、高い波が怖いという相手に「確かにな」と軽く相槌打ち、苦笑いしながら。)
一歩間違えれば、普通にシャレになんない事にもなるからなー…。だからと言って、やめられないんだけどな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle