TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 夏凪 千花 [×]
2021-08-20 20:22:26

>all

~ ♪
( 両親と再会し、一緒に乾杯をした。20歳になってからお酒を飲むのは数える程なのに、両親よりお酒に強いのはなぜだろう?いいことか悪いことかと言われるとどっちとも言えないが実際こうして買い出し係に任命されると言うのは些か不服である。日も暮れ、都会ではお目にかかれない星たちが羽を伸ばして夜空に輝いている。今日の主役はあたしなのに...そう思いながらも懐かしい景色と美しい星空に心が踊ってしまって鼻歌混じりにコンビニへと向かって。)

>24

この潮風~!! 恋しかったよ~!!
( 大きなスーツケースと共に船から降りると潮の匂いが懐かしくて、肺いっぱいにその空気を溜めた。なんだか感極まってしまって強い風を大きく広げた腕で包むようにして抱き込んで。懐かしい場所に帰ってきたんだと改めて実感した。懐かしいなぁと笑みを零しながら周囲を散策すると、沢山の景色の中に最も見慣れた姿の内の1人が歩いているのを見つけ大きく手を振って )
美乃 ..?? みい~ !

(/ 主様のイメージに沿うことができて良かったです ...!! 絡み文、all文共に出させていただきましたので良ければお話して下さると幸いです..。皆様これからよろしくお願い致します..!!/)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle