TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 匿名さん [×]
2021-08-20 15:48:07

名前□高山 健永( たかやま けんと )
年齢/職業□20歳/歌手
性別□男

容姿□二重瞼の眼は少し上がり鼻筋が通ったバランスの取れた顔立ち、身長は183cm。髪は黒く短めで軽くパーマが掛かっているセンターパート。健康的な肌で着痩せするタイプだが全体的に筋肉質。服装はモノトーン系が多い。

性格□大人数が苦手だが友達がいない訳でも無く、男友達が多くスマホで音楽を聴いたりと割と大人しいタイプ。本人は淡々と喋り表情はあまり変わらないが周りの様子や表情を見たりと全体的を見ていて、不器用だが遠回しに優しさを見せたり黙って気遣いを見せたりしている。出会った友達や知り合いは大切にし約束は守る。結婚するなら生涯一人の相手と決めている。冷静だがたまにボ.ケる。

備考□実は美声の持ち主で歌う事が好き。学生時代は屋上や浜辺でスマホを片手に歌を歌っていた、噂はあったもののその歌声が誰だか知る者は幼馴染だけ。夢を叶える為に18歳の頃に歌を録音したものを音楽会社へ送ったところデビューが決まった。約束は覚えていて歌の制作と言い島へ戻ってきた。家族構成は父と母との三人暮らし。一人称は「俺」二人称は「男は名前で女は名字で呼び捨て」

( / 主様、ご指摘ありがとうございます。気付かずに投稿してしまいました、申し訳ありません。再度、載せましたので宜しくお願いします。絡み文は主様のご確認後にさせて頂きたいと思いますのでお手数ですが宜しくお願いします。レス消費失礼しました。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle