TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ぬし / 如月 紗香 [×]
2021-08-20 12:26:36

>25 美乃ちゃん

──…!!美乃ーっ!久しぶり、元気にしてた?相変わらず可愛い…。

( そろそろ帰ろうかとくるりと後ろを振り返ると、笑顔で此方に手を振ってくる女の子の姿があり。遠目では誰か分からなかったがそのシルエットで漸く分かり。幼馴染で何をするにもいつも一緒にいた彼女の姿にほっとした表情から久しぶりに会えた嬉しさが込み上げ、此方からも駆け寄って柔らかくぎゅうっと抱き締めて )

( / 絡んで頂き有難うございます!これからよろしくお願い致しますっ。因みに言い忘れていたのですが、此方のトピックはドッペル有りとさせて頂きます!)

>26 郁くん

あ!郁、久しぶり。日傘有難う。元気にしてた?

( 突然背後から話しかけられるのと同時に、日陰ができれば不思議そうに首傾げつつゆっくり後ろを振り返り。そこには幼馴染の一人である彼の姿が。此方も久しぶりに幼馴染の姿を見れば自然と笑顔を向けていて )

これでも一応努力はしてたから。だけどそうやって褒めてくれるの郁くらいだよね。高校の時もそうだったもんね。可愛い女の子見かける度にそう言ってなかったっけ?

( / 絡んで頂き有難うございます!これからもよろしくお願い致します。はっ!私とした事が…言い忘れておりました!
此方のトピックはドッペル有とさせて頂きますのでよろしくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle