TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: B [×]
2021-08-19 11:07:39

名前□小鳥遊 郁( たかなし かおる )
年齢/職業□20歳 / バーテンダー
性別□男
容姿□身長185cm、少し垂れ目気味だがくっきりとした二重瞼に通った鼻筋で、モデル顔というよりも俳優顔。髪は落ち着いた色味のブルーアッシュで、ゆるめに毛先を遊ばせながらアップバングにして額を出している。色白で手足はすらっと細いが、腹筋は割れている。仕事中はスリーピーススーツ、普段着もジャケットと革靴はマストの綺麗めカジュアルを好む(その割にピアスも好きで、左眉尻にさりげなくマディソンを開けている)。両耳は軟骨含めてピアス穴だらけだが、今は耳朶のシンプルなサファイアのストーンピアスのみに留めている。地味にスプリットタン。

性格□泰然自若としておりマイペースで、どんな時でも余裕を失わない。基本的な性格としては慈悲深く、困っている仲間やお年寄りは放っておけないタイプだが、そんな優しさは弱みになると思っているので普段は情に流されずわざと損得勘定で動くようにしている。S気質で好きな子の泣き顔がそそると平気で言うタイプ(無論愛情があること前提)。ゆるゆるとしているように見えて意外と頼りがいがある。

備考□不仲の両親と年子の派手ギャル妹・杏寿沙(あずさ)、ペットの犬(♀、小夏)という家族構成。高校まではいわゆるヤンキーで、オラオラ騒ぐようなタイプではなかったものの敵対する相手には微笑みながら容赦なく暴力を振るうとして、特徴的なスプリットタンから一部方面から「毒蛇」などと呼ばれていたがそれは昔の話。幼馴染にも心配をかけていたのかもしれない。高校卒業後は父が経営するバーに弟子入りし、成人を機に肝臓を悪くした父の代わりにバー「DOZE」を継いだ。酒の種類には詳しく、来店したお客さんのイメージに合わせてカクテルを作る等のサービスが巷で密かな人気を呼び、現在はそこそこ繁盛している。島での約束については覚えているのかいないのか、のらりくらりとしている。
一人称は俺、二人称は男性は呼び捨てで女性はちゃん付け(好きになった女の子しか呼び捨てにしないという拘りがある)。

( / 初めまして、再建前のスレもちょこちょこ覗かせて頂いていた者です!この度勇気を出してBの子で参加希望をさせて頂きます、少しバイオレンスな背景がありますが基本仄々というトピ主旨は理解しておりますので、お手隙の際にプロフィールご確認頂けますでしょうか…!よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle