TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 14のD希望の者 [×]
2021-08-19 00:33:41

名前:桜庭美乃(さくらば みいの)
年齢/職業:20歳/大学生
性別:♀
容姿:パーマがかったふんわりしたミルクティー色の髪を肩下まで伸ばしている。そのままのときもあれば、下目にツインテにしたり、シニョンにしたり、気分次第。色白の肌にぱっちりした目の幼さが残る顔立ち。
オーバーサイズのパーカーにショートパンツやスカート。レースやフリルも大好きでたまにそんな格好もしている。ピンク、水色、むらさきの夢かわいいが大好き。
身長154、体重軽め。
性格: マイペースで、甘え上手の妹気質。
いつもニコニコ楽しそうで、ふんわりしている雰囲気からみんなに可愛がられるのが特技といっても過言ではない。男女関係なく周りにはいつも人がいる。
1人でいるひとを見つければ輪にいれようとしたり、誰とでも仲良くしたい。島では当たり前だったこのような素振りや、異性にも囲まれている姿から学内一部の同性から反感を買ってしまっているのがたまに傷。
実は寂しがり屋で常に誰かと一緒にいたいし、SNSもチェックしがち。
ふわふわしているようで学力は意外に高く成績順位は上位。
備考:都会に憧れがあり、都内の大学に進学。
島では素の自分が出せていたのに、都内に出て張り切りすぎたのか、だんだんと疲れがでるようになり、ずっと覚えていた例の約束の年になった為、思い切って休学届けを出して島に帰ってきた。
自分を受け入れてくれて、たまには叱ってくれたりする仲間達に会いたくて仕方ない。
異性に言い寄られることは多くあったが、島での約束の為に特定の人を作ることはしなかった。
家族構成は父、母、兄。
一人称は私、親しい間柄には美乃。
二人称は名前に、ちゃん、くん。

(/Dを希望している者です!プロフできましたのでご確認よろしくお願いいたします。。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle