TOP > 1対1のなりきりチャット

僕らは幼馴染。【 NL/募集 】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 幼馴染女子 [×]
2019-11-06 23:43:51

「どうしよう!先輩と目が合っちゃった…!何かアドバイスとかしてよ…!」

「──ねえ…本当は私の事どう思ってるの…?」

名前:濱本 莉菜 (はまもと りな)
性別:女
年齢:17歳 高校2年

容姿:髪の色は茶色がかった黒で長さは肩に少しかかる程度でストレート。前髪は眉毛が少し隠れる程度の長さ。瞳の色は茶色でくっきりとした二重でややつり目がち。身長は160cmで体型はすらっとしていてモデル体型。制服は白シャツに茶色のカーディガンの上に紺のブレザーで紺のソックス黒のローファー。スカートは膝上5cm。私服は基本可愛い系が多いがカジュアルな服装もたまに着る。

性格:いつもは明るく優しいが好きな人の前だとテンパってしまいツンな部分が出てしまう。恋愛に関しては一途だが甘え慣れておらず思ったことが上手く言えずいつもぶっきらぼうにツンで返してしまい表情には出さないが心の中で後悔している。気分屋でマイペースな所もあるものの、極力周りに合わせようと努力はしている。

備考:一人称は「私」二人称は「名前呼び捨て」家族構成は父、母、妹の4人家族。妹思いで妹の前だけは人が変わったようにデレデレになる事も。趣味は買い物でよく友達と服など買いに行っている。お小遣い稼ぎ程度に家の近くのコンビニでアルバイトしている。運動はあまり得意な方ではなく体力には自信がない。部活は属しておらずいわゆる帰宅部。
成績に関しては中くらいで得意な科目は英語。苦手な科目は数学。
片想いの相手は1つ上のバスケ部の先輩。バスケ部に毎回顔を出している友人につられて練習を見に行き、そのカッコ良さに一目惚れしてしまい好きになった。

(/初めまして!幼馴染同士の恋愛という事でいても経っても居られず思わずお声をかけさせて頂きました…!勝手ながらPFも載せさせて頂きましたのでご検討の程宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle