TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

突きつけられた刃【戦慄/駆引/微戦闘/シリアス/ほのぼの/途中参加歓迎/一部グロ/一部人数制限】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 貴族候補生 [×]
2019-11-09 16:42:21

「グリムねぇ……仲間内に紛れてるとかホントに勘弁して欲しいですよねー……。信じられるのは自分と軍の人だけって、なんか気が重いですねー」

「んー……もー少しご自分の立場を考えて欲しいですかねー。要するに、あまり無茶しないでくださいね?“皇子”サマ?」

「証拠とかないのに疑うのは早計ですよー……もう少し色々吟味しても良いんじゃないんですかー?」

名前: フィー・クリスティア
年齢: 16歳
性別: 女

性格: 他者に流されずマイペースにのんびりと過ごしている楽天家。基本的にはスローペースで他の生徒たちより一歩遅れて動くことが多く、教官や他訓練生からも多々注意されるが、本人はどこ吹く風と気にせず我が道を歩いている。殺人が起こった際は最初は動揺はするものの、少し時間が経てば元のマイペースに戻ってしまう程気持ちの切り替えは早いため周りからは「あまり関心が無いのでは」と疑われているが、視野が広く高い観察眼を持つために人を良くみており、事件で動揺して調子が出ない同期を気遣いフォローしたりもしているお人好しな面もあり、更に上記のようなマイペースな姿から貴族的な威厳や態度は感じられないだろう。

容姿: 腰まで伸びた明るいブロンドの髪は艶やかで傷みも見当たらない。前髪は顔が隠れるほど長く、少し右寄りに分かれている。普段は前髪の長さ的に後ろ髪と一緒に束ねれるものは束ねるか、もしくはハーフアップにしている。瞳は海のように澄んだ青色。重そうな二重瞼により眠たげにも見えるがこれが平常運転であり、瞼を全開にすればぱっちりとした大きな目であるのが分かるだろう。肌は健康的な白。体型は家柄(後述)もあり鍛え上げられているため、程よく筋肉があり引き締まっている。そのせいか女性としてのアレコレは小さめ。訓練時は軍服を着ている。私服は貴族故にドレスが多く、ドレスでも動きやすいものを選んで身に纏う。尚、貴族として式典や夜会等の正装はピンクやオレンジといった、色素が薄く明るい色のドレスが多めだがこれは自分の趣味に合ってないと嫌々ながら着用している。左利き。

役柄: 訓練生

特性: どんな小さな挙動も見逃さない観察力と、家で鍛えられたために平均よりやや高めの身体能力を持つ。体術や高い観察力故の不測の事態への素早い対処は目を見張る部分がある。しかしながら銃器による遠距離攻撃等、見えない箇所への対処はめっぽう弱く、銃声や銃器の特徴を理解し、あらゆる対処法を学んでいく必要がある。

能力: 無し
武器: 無し

備考: 一人称は「私」、「フィー」。二人称は「君」、「名前に敬称、くん、ちゃん」が基本。軍人家系の貴族に生まれ、家族構成は軍でも偉い位置にいる父、そんな家に嫁いできた母、同じく軍部にいる兄二人、そして自分の計五人。前述した通り一族のほぼ全員が軍へ入ることは当たり前であり、彼女自身も幼い頃から軍へ入る前提で鍛え上げられてきた所謂エリート。家の当然もあるが、個人的にも「父や兄に認めてもらいたい」というのもある様子。殺人事件後も抜けることは考えていないために荷物を纏めることなく、以後もマイペースに訓練を受けている。尚、家事は全てメイドやら執事やらがやってくれていた環境故に自身はからっきしであるため、最近同期に教えを乞うている姿が見受けられる。また細い体に似合わず大食漢であり、「よく食べて、よく寝て、よく動く子」である。
尚、訓練過程に入る際に父から“最重要機密”として「訓練生内に皇子が混ざっている」ことを知らされており、機密を漏らさぬように表向きは同期を演じているが、殺人事件が起こってしまい、更に内部にグリムが混じっていると判明したために、有事の際は彼を守ることを最優先に考えるようにしている。

募集: 家事を教えてくれる同期(性別不問/1名様)

(/>7の者でございます。延長承諾ありがとうございました!pf完成致しましたので提出しに参りました!不備等何かございましたらご指摘頂けると助かります!お忙しい中かと思いますが、ご確認よろしくお願い致します……!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle