TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

突きつけられた刃【戦慄/駆引/微戦闘/シリアス/ほのぼの/途中参加歓迎/一部グロ/一部人数制限】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名さん [×]
2019-11-09 08:12:53

プロフィール 

「僕は何も尊敬されるようなことをやってないし重要な仕事も任されてる訳じゃやはりないからね。ま、所詮はノンキャリア。そんな欲を持っても叶わないからね。ただ僕は好きなように好きなことをするだけ。そのためにはとりあえず、目の前の問題を何とかしなくちゃね。」

名前:スヴェン・トロスキー
年齢:32
性別:男
性格:楽天的で無気力でだらしない、上司として必要な素質を一切兼ね備えていないかのような、そんな頼りない人間。かなりの自由人で軍務中での居眠りなどは序の口。軍事演習中にタバコを吸い、あろうことかポイ捨てしてその火が原因で兵器が起動し誰も乗っていない戦車を三台吹っ飛ばすということもやっている。(幸い怪我人などは出なかったが当然上司は激怒し免職処分を受けた)しかしそれでも懲りず自由気ままに過ごしている。しかし軍人として厳しいところもあり、時には身分に関係なく叱りつけることもある。しかしそれは訓練生や部下に下手をやって死んでほしくない、という気持ちの表れである。心の奥には多少なりとも正義感がありおよそ人道からかけ離れたことを意味嫌う。頭は非常にきれ、余裕綽々な態度の裏で常に二手三手先を読みながら行動する。
容姿:黒く短い髪はまったく手入れされていないようでボサボサに荒れ放題。顎には薄い髭が生えており肌色は黄色く目は少し細い。ラフな格好を好み軍夢中は軍服を一応着用しているがその着方はかなりだらしない。軍務が終わればすぐさま軍服を脱ぎ捨てノースリーブのシャツに短パンという姿に。背はどちらかというと少し高めで大体175cm前後。だらけきった生活を送っているわりに強靭な筋肉は体全体を覆っている。よくタバコをくわえている。
役柄:ノンキャリアの大佐
特性:なし
能力:腕っぷしが強く格闘能力は群を抜いて高い。さらに高い洞察力も併せ持つ。が、武器の扱いが苦手で射撃精度に関しては絶望的。
武器:武器の扱いが苦手なため護身用に軍服の内ポケットに拳銃が一丁入っているのみである。
備考:利き手は右利き。一人称は「僕」、二人称は「~君」もしくは「君」。戦車の一件で免職処分を受けたがグリムが台頭してきたことによって急遽処分を解かれた。貧しい農家の家に生まれ少しでも家族を楽させようと軍人になる。しかし本人はエリートへの道などさらさら興味はなく、家族を楽させれるだけの金が稼げればそれでいいらしい。現在でも家族への仕送りは欠かさず行っている。タバコ、酒が大好きで特にタバコは一日中口にくわえている。しかし戦車の一件で少しは懲りたのか、タバコに火を付けないことが多い。
募集:今のところなし

(/No.19の者です。なるほど、つまりはグリムの行為に対して多少感情的になる部分が欲しい、ということですか?一応加筆させていただきましたがこれでよいのかどうかチェックをお願いいたします。もしご満足いただけないようでしたらお手数ですがアドバイスの方をしていただけると私としてはありがたいです)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle