TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特別学園に来ませんか!/人外あり/オリなり/途中参加OK/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 狐宮 天猫(作者) [×]
2019-11-05 20:43:21


名前/狐宮 天猫(コミヤ アマネ)
種族/混血種(狐と猫)
容姿/パステルカラーの黄色の髪で短い。、制服の下に黄色のパーカー(袖伸びてる)を着ていて狐の面をしている。目は右赤左橙のオッドアイ(パステルカラー)身長は155 男の子、尻尾?操れるよ?耳?出せますけど?僕と俺どっちも混ざる。時によって口調が変わる。
性格/人懐っこい?、無口っぽい、撫でられるとにゃ~って言う、怒ると怖い。マジで怖い
学年/中1(小学から大学まで)
委員会/部活  生徒会長/バレー
属性/受け体質(BL系のやつ)
備考/ 兄が1人居り、その兄を尊敬、溺愛している。 (兄弟として)
獣姿になると、猫や、狐になりサイズとしては小型犬位
この姿の際は人型相手だと会話出来ないが獣化相手だと会話可能。喧嘩強い
能力/結界を操る程度の能力
((もし良ければ兄やってくれる人いないでしょうか…!))

[SV]
「兄ちゃぁーん?何やってくれてんの?」
「にゃぁ~撫でんなぁーうぅーくすぐったいよぉー」
「どう?この二重結界。タヒねないし痛みは続く、どう?最高だろ?」

○コピペ用

名前/(読み仮名必須)
種族/(人間でも可)
容姿/
性格/
学年/(教師の場合は担当と年齢)
委員会/部活 (無しでも大丈夫)
属性/(受け、リバ、攻め)
備考/(無しでも可)
能力/(無しでも可)
[SV]
(2、3個程。日常でも恋愛でも抗争でもなんでもOKです)

〈追加の注意事項〉
★チート無し。
★神はチートじゃなきゃあり
★2週間いなかったらキャラリセ
★用事で出来ない場合は言ってね
★最高でもDキスまで

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle