TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特別学園に来ませんか!/人外あり/オリなり/途中参加OK/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 狐宮天虎 [×]
2019-11-06 18:16:52

名前 狐宮天虎(こみや てとら)
種族 混血種
容姿
パステルカラーの黄色でセミロング(髪を切れと風紀委員によく注意される)制服の下にオレンジ色のパーカーを着ていて狐のお面を額に着けている。目はオッドアイだが、なんか嫌なのでカラコンで赤に統一。顔はイケメン。耳や臍にピアスが沢山空いている、指輪やチェーンもジャラジャラ。(これも風紀委員に怒られる)身長は175cmで細身。
性格
ウェイ系のパリピ。なんでもノリと勢いだけで解決しようとする。
学年 高校二年生
部活 ダンス部キャプテン(部長ではない)
属性 タチ…というかノンケ(すぐ校内の女子をナンパしようとする)
備考
狐宮天猫の兄。運動神経抜群で身体能力の高さは高校1、2を争う。だがその分頭は弱くテストでは赤点スレスレである。ケンカがとても強い。笑顔で人をボコボコにするタイプ。怒ると怖いがあまり怒らない。アホだから寝たら忘れる。弟が可愛くて可愛くて仕方ない。甘やかしたい。
能力
仲間の能力の強さを100倍にする
[SV]
「大丈夫大丈夫!何とかなるって、知らねーけどー」
「あまねー、そろそろ機嫌直してくれよー?なっ?」
「俺が、俺らが負けるとかありえないよねー?」

PF遅れてすみません!よろしくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle