TOP > 1対1のなりきりチャット

蜂蜜 。 ___ ぼしゅう  /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 笠木 遥 [×]
2019-11-06 15:03:17

>3 雅さん

先ずは、一番最初に俺を見つけてくれてありがとう。人来てくれるかな、って心配だったから凄く救われた( へらり )それと、長い間待たせてごめんね。…雅さんの詩人みたいな言葉とか、柔らかい雰囲気はすごく魅力的で、惹き込まれるみたいだ。( はふ )だけど、…俺ちょっとひねくれてるみたいで。優しすぎて、気を使っちゃいそうだなって思っちゃった( 頬ぽり、 )折角来てくれたのに、君の寒さを埋めてあげられなくてごめんね。幸せを祈ってる( 眉下げ乍ふわり、微笑み )

>5 朱莉さん

こんにちは、おねーさん( 緩く屈んで視線合わせ )…なんか、最初はふつーのひとかなあって思ってたんだけど、優しそうなのにピアス沢山なところとか、黒い感情、とか、なんだろう凄く惹かれちゃった( 目細め、 )結構待たせちゃったけど、まだ見てくれてるかな…?なんか口下手みたいになっちゃったけど、えっと、…俺の同居人になってくれますか? なんて。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle