TOP > 1対1のなりきりチャット

【ペルソナ4】ばんちょうさんとじゅねすさん【BL/攻め募】/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-09 21:24:42

…………。
(相手の唇にキス)

42: 花村陽介 [×]
2019-11-09 21:37:11



!?(びくっ/物凄く動揺)




43: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-09 21:51:07

…何処にしてほしいか言わなかったからな?
(悪戯っぽく微笑み)

44: 花村陽介 [×]
2019-11-09 22:02:45



い、今。口に…(あわわ)




45: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-09 22:38:18

嫌だったか?
(こて、と首を傾げ)

46: 花村陽介 [×]
2019-11-09 23:02:10



嫌な訳無いだろ…。もっと、してほしい。(ぎゅうう)




47: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-10 07:31:28

…それなら良かった。
(相手の髪を撫でて)

48: 花村陽介 [×]
2019-11-10 08:06:01



なあ、俺からもしていいか?(こて/耳まで真っ赤)




49: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-10 09:47:58

…勿論。
(微笑んだまま顔を前に突き出し)

50: 花村陽介 [×]
2019-11-10 13:01:17



ん、わかった。(ちゅ/唇にキス)




51: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-10 13:04:53

……。
(ぼうっとした様子で唇を触り)

52: 花村陽介 [×]
2019-11-10 18:10:36



これ、結構恥ずかしいな…(うぐ/顔押さえ)




53: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-10 21:02:12

…そうか?
(首を傾げ、ゆるく微笑み)

54: 花村陽介 [×]
2019-11-10 21:29:55



ああ、すげえドキドキする。(こくこく/全力で頷き)




55: 影村陽介 [×]
2019-11-12 18:05:40



上げるついでに報告に来た。今回は背後のみだから、シャドウの方で話させてもらうぜ。

まず一つ目、明日は事情によりレスが出来なくなりそうだ。一日だけだが一応報告をしておく。
それと二つ目。これから先、少しずつだがレスペースが遅くなっていくと思う。少し私情を挟む事にはなるが、背後が学生でな。受験生じゃないからまだマシだけど、返事をするのが遅くなる。気長に待ってくれればありがたい。

じゃ、俺はここら辺で帰るぜ。相棒からの返事、待ってるからな。




56: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-12 18:52:06

(/了解した。)

俺もだ。
(微かに顔を赤くして)

57: 花村陽介 [×]
2019-11-14 06:29:15



あれ意外。お前ってこういうの慣れてんのかと思ってた。(目ぱちくり)




58: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-14 06:57:52

…好きな奴とするのは慣れていない。
(ゆるく微笑み、照れ臭そうに頭を掻き)

59: 花村陽介 [×]
2019-11-14 20:48:41



まあ、そう言う俺だって同じなんだけどな…。(あはは/苦笑)




60: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-14 22:53:45

後は?
(首を傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle