TOP > 1対1のなりきりチャット

【ペルソナ4】ばんちょうさんとじゅねすさん【BL/攻め募】/106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-07 20:58:42

…いや…急にされたから驚いた。
(目をぱちぱちさせながら言い)

(/了解した。)

22: 花村陽介 [×]
2019-11-07 21:22:02



蓮司がそういう顔するのって珍しいな(じいっ/更に顔を近付け)



…ヤバい。主花の動画見てたせいで課題が進まない。(頭抱え/キャラ背後共に学生)




23: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-07 21:41:59

…お前の前だから、こんな表情も
見せられるんだよ。
(ふ、と微笑みつつ)

24: 花村陽介 [×]
2019-11-07 22:38:02



おま…そういうのは女にやるもんだろ?(苦笑/お前が言うか)



そろそろこっちの俺はお暇するぞー。またなんかあったら来るぜ。(にっ)




25: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-07 23:06:03

はは。俺にとっての、
その「恋愛」対象がお前なだけだよ。
(微笑みつつ、口許に手を当てて)

(/さようなら(o・ω・)ノ))では、
背後も失礼します!)


26: 花村陽介 [×]
2019-11-08 06:42:46



っ!俺…が?(ぽかーん/顔真っ赤)




27: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-08 06:53:43

そう、お前が。
(口許に当てた手を外し、相手の頬に伸ばし)

28: 花村陽介 [×]
2019-11-08 18:35:49



両想い、だったのか…。気付かなかった。(へへっ/嬉しそうに)




29: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-08 20:15:52

…意外だった。お前は察しが良い方だと
思っていたから。
(ゆるい微笑みを浮かべて)

30: 花村陽介 [×]
2019-11-08 22:08:25



だってお前の周り女子だらけだし、すげえモテてるし、両想いだなんて都合の良い事ある訳ないと思ってたし…。(ぶつぶつ/抱きついて)




31: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-08 22:24:47

…その都合の良いことが起きたご感想は?
(にや、と微笑み)

32: 花村陽介 [×]
2019-11-08 22:36:52



物凄く嬉しいです。(即答/ぐりぐりと頭押しつけ)




33: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-09 07:09:30

…俺もだよ。
(頭を撫でつつ)

34: 花村陽介 [×]
2019-11-09 11:34:53



なんか心配になってきた。夢じゃなくて現実だよな。(むむむ/自分の頬つねり)




35: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-09 13:39:57

現実に決まってるだろ?
(相手の頬をぺち、と両手で包み込んで軽く叩き)

36: 花村陽介 [×]
2019-11-09 18:34:52



ん、ほんとだ。蓮司の手、すげえあったかい。(にこにこ/相手見つめ)




37: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-09 19:07:31

で、後はどうしてほしい?
(相手の頬から手を放して)

38: 花村陽介 [×]
2019-11-09 20:44:03



……キス、してほしい。(じいっ)




39: 倉橋蓮司 [×]
2019-11-09 21:00:06

…ん。目、閉じろ。
(にこ、と微笑み)

40: 花村陽介 [×]
2019-11-09 21:07:17



わかった。(こくこく/目瞑り)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle