TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Roseliaと話したい人どうぞ/497


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 河上雄太 [×]
2019-11-06 20:10:32

なんだそうだったのか、そういうことなら連絡してくれればいいものを…とりあえずせっかく家まで来たんだし顔ぐらいは出していってやるか(それならせめてお見舞いぐらいはと部屋へと向かって)

22: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 20:17:38

ゲホゲホ!

23: 河上雄太 [×]
2019-11-06 20:22:08

おーい、紗夜大丈夫か?入るぞー?(ドアをノックして)

24: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 20:25:03

どうぞゲホゲホ!

25: 河上雄太 [×]
2019-11-06 20:34:56

よっ、紗夜、風邪引いたんだって?せっかくの休日に風邪なんてついてなかったな、具合はどうだ?

26: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 20:35:56

ごめんなさい………今日の予定ダメにしてしまって………

27: 河上雄太 [×]
2019-11-06 20:43:28

ははは、別にいいさ、そんなこと気にするな。別に今日がダメでもまたの機会があるだろう、またデート誘ってくれよ(冗談混じりにデートなどと言って)

28: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 20:44:31

ごめんなさい………突っ込んでいる余裕はないわ

29: 河上雄太 [×]
2019-11-06 20:48:53

これに反応しないなんて相当重症だな、熱とかはあるのか?

30: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 20:52:21

39.5よ

31: 河上雄太 [×]
2019-11-06 20:59:20

そいつは大変だな…ていうか、俺がいつまでも居座ってたら身体休まらないよな、今日のところは帰るわ

32: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 21:01:06

いてもいいわよ……

33: 河上雄太 [×]
2019-11-06 21:04:08

そうか、わかった…何かして欲しいこととかあったらなんでも言うんだぞ?(もしかしたら心細いのだろうかと考えるとベッド脇まで椅子を持って行き近くに座って)

34: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 21:06:59

分かりました……

35: 河上雄太 [×]
2019-11-06 21:13:06

ちょっと氷とかもらってくるから待っててくれ(熱でボーッとしている様子を見て少しでも冷やした方がいいだろうと一旦部屋を出て)

日菜ちゃん、ちょっと悪いんだけど氷か濡れタオルを貰えるかな?紗夜の頭少し冷やした方がいいんじゃないかと思ってな

36: 氷川日菜 [×]
2019-11-06 21:15:55

ごめんねせっかく来てくれたのに

37: 河上雄太 [×]
2019-11-06 21:23:40

こういのも偶には悪くないさ、中々あんなにしおらしい紗夜の姿は見られないからな…おっと、これは本人には内緒にしておいてくれな

38: 氷川日菜 [×]
2019-11-06 21:26:19

うん!分かった!

39: 河上雄太 [×]
2019-11-06 21:30:01

濡れタオルもらってきたぞー、これで少しでも楽になればいいけどな(再び部屋に戻り、額に冷やした濡れタオルをのせてやり)

40: 氷川紗夜 [×]
2019-11-06 21:34:41

ありがとうございます……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle