TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【戦闘/恋愛3L】GUNDAM BUIRD XABRES Re【再建/一部人数制限】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マキ [×]
2019-11-26 13:10:12



>>リョウ


あれは……おーい、リョウー!(ログインしたばかりなのか適当に歩いていると見知った顔の相手が頭を抱えているのをみつけ、近づきながら声を掛けて)

22: リョウ [×]
2019-11-26 14:24:31


>マキ
ま、マキ君!?あわわわ!
(いきなり聞こえた声の方に振り返ると先程抜けようか、などとぼやいていたフォースのメンバーを見つけ慌ててディスプレイを閉じ)

23: マキ [×]
2019-11-26 15:37:41



>>リョウ


よっ、どうした?なんか頭抱えてたろ?(ディスプレイを慌てて閉じる相手に首を傾げながら、悩みでもあるのか?と質問し)

24: リョウ [×]
2019-11-26 15:58:43


>マキ
い、いや。何でもないよ。ちょっと考え事してただけで・・・。
(フォースを抜けよう、という話を切り出そうとするがいざ仲間を前にするとなかなか言い出せずとりあえず笑って誤魔化し)

25: マキ [×]
2019-11-26 17:50:12


>リョウ


そっか…そうだ!フォースネストを買おうかなぁって思ってたんだけど中々高くてさー。(どれがいいかなぁと相手に色々なフォースネストをディスプレイで見せながら聞いて)

26: リョウ [×]
2019-11-26 18:26:28


>マキ
あ、あの・・・。ど、どれがいいかな・・・。
(意を決して口に出そうとするもやはり出ず、苦笑いを浮かべながら相手が出したディスプレイを覗き込み)

27: 匿名さん [×]
2019-11-27 12:04:58

(/支援上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle