TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立都築学園の非日常【学園/能力/戦闘有/3L/人数制限有/途中参加歓迎】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 学園長 [×]
ID:c9f037e62 2019-11-02 19:40:41

【pf】

名前:(和名洋名どちらでも)
ふりがな:(和名のキャラのみ)
性別:(男or女)
学年:(1~3年)
誕生日:
身長:(最低150?)
委員会or生徒会:(役職ある場合は併せて記入)
部活動: (役職ある場合は併せて記入)
能力:(名称と詳細を詳しく記入願います)
容姿:(なるべく詳しく)
性格:(なるべく詳しく、悲壮等絡みにくい設定はお控えください)
備考:(一人称、家族構成等、上記欄以外の情報がありましたらこちらに)

【主pf】

名前:蒼葉 律
ふりがな:あおば りつ
性別:女
学年:3年
誕生日:4月1日
身長:164cm
委員会or生徒会:生徒会会長
部活動:無所属

能力:Stop(ストップ)
 自分の視界に入った全ての戦闘行為を停止させる能力。生徒の生死がかかった際にのみ使用可能であり、日常生活では一切使用不可と学園長の“能力”で制限されているようだ。

容姿:肩まで伸びた少し明るめの茶髪は染髪によるもの。緩くウェーブをかけ、その日の気分により様々な色のカチューシャをつけている。二重瞼で焦げ茶の瞳はいつも細くしており、柔らかな笑顔が平常運転。
肌は健康的な白。体型は平均よりやや痩せているが、女性らしさはあまり目立たないようだ。
生徒の手本だからと制服の着崩しは無い。リボンの色は青色。夏服時は灰色のベストを着用している。私服は半袖にショートパンツといったボーイッシュなものが多い。

性格:常に柔和な笑顔を絶やさない明るく穏やかな性格。落ち着いていて不測の事態にも動じない平常心の持ち主である。争い事は苦手で、能力を使わずに対話で解決出来ないかと糸口を探そうとする平和主義者。
普段他者には一線を引こうとするが、親しい人物には面倒臭がり屋だったり甘えたな一面も見せる。
そしていつも明るい彼女には滅多に無いが、怒らせると怖いかも……?←

備考:一人称は私。二人称は貴方、苗字に敬称、同学年の同性なら名前にちゃん付けが基本。
能力を持たないごく普通の両親の元に生を受けた一人っ子であり、両親から厳しくも優しい教育を受けて育つ。
小学2年の時に友人と帰宅していた際、悪い人に襲われそうになり能力が覚醒。あまりにも強いために都築学園に入学した時の面談にて、両親や自分の同意のもと学園長に“制限”される。本人としては制御出来ないのもあり万万歳ではあったが、2年後半で次期生徒会長に指名された際には面倒臭いと内心では思っていたようだ。今では生徒会に学業、将来設計と多忙な日々を送っている。
これといった好き嫌いは見当たらないが、唯一家族と一部の友人のみ、とある害虫が苦手なのを知っている。

(/これにて、レス解禁とさせて頂きます。不備や不明点がありましたら遠慮なくお声がけくださいませ。至らない点もあると思いますが、皆さんが素敵ななりきりライフを送れるよう精一杯頑張っていきたい所存です!
keep申請、pf提出、心よりお待ちしております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle