TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立都築学園の非日常【学園/能力/戦闘有/3L/人数制限有/途中参加歓迎】/47

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さん [×]
2019-11-04 08:42:04

( / 素敵な設定のトピと、主様の真摯な人柄に惹かれまして参加希望です。生徒会書記2年生で参加させていただきたいと考えているのですが、質問が2点ほどございますのでお手隙の際にご確認いただければ幸いです。

①能力名について
漢字やひらがな、当て字などでも構いませんでしょうか?

②キャラクターの性格について
「一匹狼を気取っている」といったタイプのキャラクターは「絡みづらい設定」に接触するかと思われますが、そこに「極度なお人好しのため他人を放っておけない」等の設定を追加した場合はどうでしょうか?
実際の絡みの中で一方的に話を切り上げる、立ち去る、無言になるなどは極力しないように、と思っておりますが主様の判断を1度お伺いしたく存じます。上記以外にも性格に難のないキャラクター案も考えてはおりますので、もしダメである場合はばっさりとお伝えいただければと……!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle