TOP > 1対1のなりきりチャット

* 俺 だけの キミ 。 / - 募./20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 神崎 琴葉 [×]
2019-11-02 05:33:38

神崎 琴葉 / 26 / 雌 / 163/ 細身だが女性らしい体つき / ピンクベージュのセミロング / 茶色く垂れ目でたまに眼鏡着用 / 品のある顔立ち / 穏やかで包容力あり / 実は寂しがり屋で本人無自覚だが隠れ依存 / 甘やかすのが好きであなたに甘く、そして癒されている / 芯が強い一面も / 仕事はスーツで出勤 /

朝早くにごめんね。つい君が気になってしまって。( 顔の前で手を合わせ / 頬ぽり )私でよかったら君に大切にされたいし、私も君を大切にしたいんだけど…どうかな。我儘も可愛いし、聞いてあげたいの。どんな我儘もお姉さんが受け止めてあげる。( にこ )私は無言放置だけはしたくないから、来られない時はちょっとでも連絡するつもり。運命の人が私じゃなかったら言ってね。…寂しいけど、その時は仕方ないわ。( ふわりと優しく微笑み / 僅かに視線を落とし )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle