TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼天の星々 (ファンタジー・恋愛・戦闘・初心者途中参加歓迎)/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: メルル・ラグリーザ [×]
2019-11-04 14:40:08

>折鶴

第24階層と第23階層の地図なんですけど、ありますか?
(じっと見られてはまた怖気づくが、了承されてはほっと胸を撫で下ろし。取り出された地図の束を見てはすごいと言葉を漏らすが、要望の階層を指定し)

>カルト

じゃあX、それは駄目
(報酬はいらないという言葉にぴくりと眉間を震わせれば、相手を睨みつけて首を振り。「お金に困ってる困ってないじゃない。この報酬は労働の対価でつまりは生命の対価、毎日毎日何百人と死.んでいく私達冒険者が受け取らなくてはならないもの」と自身が冒険者になると決めた時に父が言ってくれた言葉を再び己に言い聞かせるように伝え。「絶対に受け取って、いい?」と異論は認めないと付け加え)

>リンネル

怪我は、ないです
(人の良さそうな笑みを浮かべられるとぎこちないもののつられて笑みを浮かべ。怪我の有無を聞かれれば一応自分の体をぐるりと確認してないことを伝え。礼には及ばないと言われてもなにかで恩を返したくなる性分であるのでうぅむと唸って考えるが己が手に持った報酬の袋を見て閃き、「あの、お礼にはならないかもしれないんですけど良かったら奢ります」と提案して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle