TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼天の星々 (ファンタジー・恋愛・戦闘・初心者途中参加歓迎)/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: メルル・ラグリーザ [×]
2019-11-03 17:08:28

>カルト

す、すごい!初めて見た
(刀が肯定し喋る姿に興奮し好奇心に目を輝かせた表情で言い、本当にあるんだとまじまじ刀を見つめて。しかし本題から大きく逸れてしまっていることに気付けば「えと、お兄さん...」と言いかけて自己紹介をしていないことに気が付けば「私はメルル・ラグリーザ、蒼天の星々っていうギルドに所属してる狩人。お兄さん、と刀の名前聞いてもいいかな?」と言い)

>アルス

ミノタウロス...むむ
(相手の言葉に確かにと呟くと、噛み締めるようにおいしいおいしいと繰り返し。もう一口ともぐもぐ噛み、相手が言った討伐の獲物を思い浮かべては呻きながら顔を顰めて。というのも以前ミノタウロスと交戦してあえなく撤退となったという経験があり、苦手となっていて。しかし他ならぬギルドマスターが自分を頼ってくれてるのだと思えばなんのそのとむんと胸を張って「だいじょぶ!どんと任せて!」とリスのように頬いっぱいにお肉を詰めながら言い)

>リンネル

お騒がせ、してごめんなさい
(相手の言葉につられて他の客や冒険者も争いを辞めるように言う声や報酬ぐらい仲良く山分けしろなどの声があがり、それでもなお食い下がろうとする大男達にそれまで静観していたマスターが一言。それ以上暴れるなら出禁にするぞと。それを聞いた大男達は舌打ちをして、己の方に報酬の入った袋を投げてしっぽを巻いて逃げていき。その背中に向けてんべーっと舌を出し、そして報酬の入った袋の中身を確認すればほっと安心した溜息をつき。そして周囲をぐるりと見回し、頭を深々と下げて謝意を述べて。そうして騒動が引いていくが、最初に声を上げてくれた相手に駆け寄り「えと、ありがとうございます。お兄さんが止めてくれなきゃ危なかったです、ありがとうございます」と頭を下げて)

(/絡んでくださりありがとうございます!まだ同じギルドということを知らない上に初対面という設定で行こうかなと思っていますが、大丈夫でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle