TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼天の星々 (ファンタジー・恋愛・戦闘・初心者途中参加歓迎)/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 黒山折鶴 [×]
2019-11-03 11:20:30

>主様
(/pfに不備があったので再度提出させていただきます。申し訳ありません。)
「私はただの地図職人ですよぉ。それ以上でもそれ以下でもない。」

名前/黒山折鶴(くろやまおりづる)
職業/剣闘士、地図職人
年齢/25
性別/女
性格/顔は常に真顔プラス微笑で感情というものを一切感じさせない。のらりくらりとしながらも丁寧な喋り方が余計にその不気味さを高めている。軽薄とした態度で自身の目的のために様々な策略を巡らすことを好む。
容姿/黒髪のおかっぱ頭にやや曇った真っ暗な目。そして微笑を浮かべる薄い唇。服装はその時々で変えるがそれでも比較的黒いものを好む。オレンジ色のカバンを首から常に下げていてその中には様々な道具や素材、地図を書くための道具が一通り入っている。
備考/自称地図職人。ダンジョン内の地図を作ることを専門とするため仕事柄様々なダンジョンについて知り尽くしている。実力もかなり高く、特に近接格闘のスキルは相当なもの。ギルドに自分の作った地図を無料で配るなど一見慈善事業をやっている風にも見えるがその目的はドラゴン種以上に強い魔物を発見すること。そのため新興ギルドに攻略難度の極めて高いダンジョンの攻略を依頼しそのギルドを全滅へと導くこともしばしば。
>all
(/返信は後程とさせていただきます。pfの記入漏れの件、お騒がせしました。皆様申し訳ございません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle