TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『 満月の大団円 』/ 鬼滅の刃 / 3L募集 /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 時透無一郎 [×]
2019-10-31 22:27:21

>8

( / 先ずは参加希望ありがとうございます!満月の宴への参加者様、歓迎致します。非似に関しては私も同じようなものですし、文面を見させて頂いたところ可愛らしい恋柱さんでしたので全く問題ありません!加えてとても申し訳ないのですか、参加にあたって幾つかお願いしたい事が有りますので列挙させて頂きますね!

・一点、名前の漢字ですが恐らく"甘露寺蜜璃"さんだと思いますので訂正頂けると有難いです!

・書き込み欄の下にトリップという欄があり、そこに8~16字の英語、もしくは数字を入れて頂くとIDが出ますので、荒らし対策のためご協力お願いします!

・此方の説明不足で申し訳ないのですが、このトピでは時間軸のずれを防ぐために一対一での交流を主としています、、。ですので、一度all宛の絡み文を出して頂き、それに絡む形で複数の相手と交流する様にして頂けると嬉しいです!

長くなってしまい申し訳ありません、お手数お掛けしますが新しい絡み文をお待ちしています…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle