TOP > 1対1のなりきりチャット

【星のカービィ】タマゴとピエロ【マホマル募集】/216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マルク [×]
2019-10-28 22:16:37 

イカサマタマゴゲフンゲフン…マホロアを待ってるのサ。

≪ルール≫
・規約を守ってちょーよ!
・擬人化、猫耳、萌要素は何でも有りなのサ!
・語りつつ、ゆる~りとしたいのサ
・シチュはお相手サマと話し合うのサ


…さて、何となくだけど注意書き?書いたし、気長に待つとするのサぁ…(どっこいしょと星のクッションに身を委ねて寛ぎ)


1: マホロア(星 [×]
2019-10-28 22:20:08

((ヤァヤァ~、仕方ネェから入ってやるヨ(入らせてください)
…エ?ア、ウン。ボクは毎度同じみのヤツダヨ!…てか、トピ名悪意あんダロ・・・

2: マルク [×]
2019-10-28 22:23:31

え?何がだい?イカサマタマゴくん。(チラッとマホロアの方に向いてニヤニヤ笑い)

(/おお!ウェルカム!)

3: マホロア [×]
2019-10-28 22:27:41

…オマエ…。(少し落ち着いて)イカサマタマゴォ?誰ダイ?ボクはそんな頭よくテ、強そうなヤツのことなんテ知らないナ!どこぞのトラウマさん(笑)よりもカッコよさそうダネ~

4: マルク [×]
2019-10-28 22:31:32

ヤダナァ~。タマゴなんて、どこぞのタマゴ社長さんと一緒のアダ名になれて寧ろラッキーだと思うのサ~。(濁った目で負けじと反論)

(/マミーが寝るように言ってるのね!寝るのね!お休みなのね!明日も宜しくなのね!)

5: マホロア [×]
2019-10-28 22:37:04

そ、そうダネ!イヤ~、そのタマゴが羨ましいヨ。マァ?ボクは?宇宙一最強だカラ、どうでもいいんだけどネェ。マ、雑魚なキミはそのタマゴさんまでニモ負ケるんだろうケド(ケタケタ笑って)

((了解なのね!(便乗)マホちゃんウルトラスーパー久々だからうまくできるかわからぬ

6: マルク [×]
2019-10-29 20:26:52

あ~ら、雑魚はキミじゃないのサ?イカサマタマゴのベストフレンズ(笑)さ~ん?(此方もケタケタと笑い)
あ、イカサマタマゴ相手だからお茶は出さないけど、クッションはやるのサ。(そこら辺にあったクッションを相手に蹴って渡し)

(/ただいまなのサ!貴方様のマホちゃん好きです。(突然の告白)
いやぁ…シチュどうしよう……)

7: マホロア [×]
2019-10-29 23:41:49

...イイ?カビキャラで有名なノハ、カービィ、バンワド、メタナイト、大王、ボクなんダヨ?(適当)ソンナ人気キャラのボクにそんな態度デいいのカナァ??
ゴフッ(何故かクッションにあたり)...アリガトネ...ボクもお返しするヨ!(とジェムリンゴボムを投げて)

((その言葉丁寧にお返し致します(告白返し(??))
ワタシガキメルトヘンナコトニナリマスヨ!

8: マルク [×]
2019-10-30 20:08:34

あ~らら?そんな事言ったらボクも有名なんですけど~?キミもそんなデカい態度で良いのサお~ん?(とことん煽り)
(投げられたジェムリンゴボムをブラックホールを開いて吸い込み。吸い込み終えるとブラックホールを閉じて)一見落着なのサ☆(清々しい笑顔で)

(/ダメタさんも好きです。
よし、困った時の擬人化と言うことで。次の私のターン()になったら擬人化させましょう。イチャコラさせましょう!←

9: マホロア [×]
2019-10-30 21:00:00

イヤイヤ~、カービィロクに知らないヒトからしタラ、「お前誰だよ」ッテ反応されてるからネ、キミ。
ンナモノのタメにわざわざブラックホール使うトカ...避けるッテコト知らないのカナ?

((僕のダメタ君はキャラ崩壊...(
お、いい考えやな!!やはりイチャイチャは擬人化ですねn(((殴

10: マルク [×]
2019-10-30 21:20:29

お前もだろババロア。
避ける事より無くなった事にしとこうなのサ。(ニコリ)
ぴぎゃ!(ボンッと突然煙に包まれ、煙が落ち着くと擬人化していて)うげぇ…何これ…趣味ワルッ。ん?(空中から紙が落ちてきて、それを手にして)ボクの…プロフィール?(その紙をまじまじと見て。以下、pfである)

【名前】マルク
【性別】女の子【年齢】12歳【身長】145cm

【容姿】大きな赤と青に別れた帽子を被っていて、髪の毛は紫、前髪は目にかかる程度で切り揃えられている。髪の長さは胸の上らへん。目の色も紫でぱっちりしている。少しタレ目。赤と青に別れた服で襟と服の後ろは紫色、黄色で服の縁取りをされている。股下5cmの超ミニスカで黒のニーソと茶色のブーツを履いている。勿論赤い蝶ネクタイはついている。後ろに正面からは見えない背中で隠れてしまう小さな羽がある。そして、Aカップという触れば、まぁあるなと分かるぐらいの胸で実質ペチャパイである。太股は少しムッチリとしている。肌が雪のように白い。

【備考】只の美少女である。羽で、一応飛べるが2m以上は飛べない。羽を触られる事が大の苦手で触られると変な声を出す。ツンデレでもある

(/大丈夫、私のカービィこそキャラ崩壊だから…
そうですねn(殴)あ、私のマルクちゃんはスカート捲りされると顔を真っ赤にします。パンティの色は白でs((殴

11: マホロア [×]
2019-10-30 23:25:04

ハァ?星のカービィwiiなんテ誰しも知ってる名作デショ。
...ッテ、ン!?(こちらも同じように煙に包まれ、煙が消えかかる頃にはすっかり擬人化しており)ゲッホゲホ...ナ、ナニ?マタ、オマエ何かやっタ...??(すぐにマルクのせいにし、何処からかマホのpfが落ちてきて)

【名前】マホロア
【性別】男(の娘) 【年齢】12(実年齢かは知らん) 【身長】150cm

【容姿】大きな耳つきの青いフードを被っており、茶髪に少し黒が交じったセミロング。茶色い猫耳が生えており触られるのが嫌で内緒にしている。
 口元にはベルト(?)のようなものを付け、口を隠している。
 外側が白く内側が濃い青のマントに身を包み、マントの中は如何にも魔術師っぽい服で全体的に濃い青。所々黄色い歯車模様が描かれている。
 瞳の色は両方くっきりとした黄色。手には薄い黄色の手袋をつけている。
 靴から少し見えている白い靴下に、水色の靴。靴にはローア船のオールのような飾りがついている。

【備考】へんたい(((殴 美少年...??可愛い系イケメンっつーことで(((
マルクちゃん愛好家です。つまり私のコトです。セクハラ野郎です。キャラ崩壊しかしないです。

((なんか私の趣味で男の娘になったり、変態になったり、語彙力皆無な説明になったけどいいや(

12: マルク [×]
2019-10-31 20:05:32

ウルデラもスーデラも有名なのサ。(ムスーッ)
いやいや…ボク何もやってない…。

(/変態マホちゃん大好きです(鼻血)

13: マホロア [×]
2019-10-31 20:50:46

キミは有名じゃないケドネ(クスクス笑って)
...フゥン?マァ、こんな姿ニなったんだカラ楽しまなきゃネ~(と猫耳の生える薬(?)を持ってマルクに近づき)

((よぉし頑張るゾー((殴

14: マルク [×]
2019-10-31 20:53:15

ボクは有名なのサ!(うがーっ!)
…なんかイヤーな予感しかしないのサ。コッチクンナ。(顔を歪ませ後退りし)

(/私もツンデレになるよう頑張るゾー((

15: マホロア [×]
2019-10-31 21:08:37

ダイジョウブ、ダイジョウブ(棒)ダッテボクが用意シタ薬ダヨ??ナーニも無いからサァ??(ニヤニヤしながら更に近付いて)

((ツンデレこそ至高

16: マルク [×]
2019-10-31 21:11:10

だから安心できないのサ馬鹿ー!!(うわあぁ~!と逃げ出して)

(/それな(σ°ω°)σ

17: マホロア [×]
2019-10-31 21:21:33

ウルサイ、飲め!!(ムッとしながらマルクの肩を掴んで)...逃げタラ許さナイ(と一応脅しといて)

((やべヤンデレ抑えなきゃ((私の性癖基本変だから抑えなきゃ((

18: マルク [×]
2019-10-31 21:25:38

▼●%♂▲¢%♂R々△@?!(言葉にならない叫びをあげて)ヤダー!口が裂けても絶対飲まないのサー!!(叫んで)

(/バンバン出していいよ。私の性癖も酷いから。

19: マホロア [×]
2019-10-31 21:37:28

ジャ、お仕置きしかないヨネー♪(と後ろからマルクの羽をぎゅっと握って)

((任せとけ!(ドヤ)

20: マルク [×]
2019-10-31 21:41:10

うひゃん?!(羽を握られると体をビクッと震わせ硬直して)ちょ、やめっ…!(顔どころか耳迄を真っ赤にして、震えた手で羽を握る相手の手を引き剥がそうとし)

(/攻めは任せた!受けの反応は任せとけ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle