TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

勇者と共に! ■ ギャグメイン/時々シリアス/友情推薦/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名獣人 [×]
2019-10-29 21:30:15

次は何を運べばいい?これか、それともこれか?(  木の丸太両手にひょいひょい  )…む、あぁそうか、旅に出るんだったな。じゃあ馬車でも引けばいいか。…馬車を作る所からか。俺は建築は専門じゃないんだが…やってみるしかないか…(  丸太じいぃ / 眉間に皺寄せながらにらめっこ  )まぁなんだ、馬車作りに挑戦している間「獣人」の枠を抑えておいてくれるか?剣も魔法も使えんが、勇者を運んで村から連れ出す事は出来るぞ。力と体力だけは任せてくれ、必ずや旅の力になる事を約束しよう。(  ぐっと腕に力入れて見せ / ふんす  )参加希望ついでに一つ質問なんだが、俺の容姿は二足歩行の動物の見た目というか、なるべく動物寄りにした方がいいか?それとも耳やら尾をつけた人間寄りの姿の方が良いか?(  じっ  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle