TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

勇者と共に! ■ ギャグメイン/時々シリアス/友情推薦/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名の魔女 [×]
2019-11-07 16:25:40

名前/アナスタシア  
 性別/女
 年齢/24y  

容姿/艶やかな銀髪は腰まで伸びたロングヘアーで、普段は邪魔だからとポニーテールにしている。髪飾りは特に無し。瞳は空のように澄んだ青色であり、目は常に細めている。二重瞼で長い睫毛。鼻は少々高い。唇もふっくらしており健康的な赤色。体型はお色気担当らしくグラマラスな、いわゆるボンキュッボンというもの。要するに豊満であるべき部分は豊満で、締まるべき部分は締まっているナイスバディ。服装は胸元が開いており右足側にスリットがある、露出度高めのドレスを気分によって色を変えて着用する。更にその上に黒いロープを羽織り、頭には黒色の魔女帽子(とんがり帽子)を被る。また、魔力補給のために魔力がこもった宝石が嵌められた指輪やネックレスも気分によって付け替えている。

性格/おっとりしていて常に柔和な笑みを浮かべている。周りを見渡せる広い視野を持ち、常に落ち着いて状況を把握する。年齢の割に博識で落ち着きがあり、何かと他者のフォローに回ることは多くある。しかしその反面、悪戯っ子で冗談好きでもある。何かと他者をからかっては楽しんでおり、持ち前のお色気を使って悪戯して楽しんじゃうことも……?

備考/愛称はアナ、もしくはシア。一人称は私、二人称は名前や愛称に敬称付け。物心つく前から父親はいなかったため家族は母と自分の二人のみであり、村でのんびり暮らしている。母娘共に魔女であり、更に母は自分にとっての師匠でもある。自身が使っている杖や魔法の大半は母から受け継いだもの。魔法自体は追尾性が高いものが多く、主に使うのは火と雷の魔法。魔力が続く限り追尾し、狙った獲物は絶対に逃さないスタイルである。魔力切れを起こした時のために一応魔力のこもった宝石をアクセサリー代わりに持ち歩いており、有事の際はそれらを消費して回復することも。魅了魔法は一応あるものの本人の体型が体型なだけに必要なかったり……?のんびりスローライフを楽しんでいた際に母と共に勇者の話を聞き付け、相談した結果、外の世界を見る良い機会だからと旅に同行を申し出る。

遅くなってしまってごめんなさいね。(  にっこり微笑/シワ一つない紙を差し出して  )これ、私についてをぎっしり詰めちゃったのだけど、こんなので大丈夫かしら?(  首傾け/不安そうな表情で  )……あ、もし貴方の探していた魔女じゃないとか、何か不備とかあれば、遠慮なく言って頂戴ね?(  お色気ポーズ/妖艶な笑み  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle