TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム/229


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 神戸しお [×]
2020-06-23 14:18:21

うん、外国の海って凄いよね!

いつまでも見てみたいよ!

(目をキラキラさせながら海を見つめていて一時間くらい経過しようとしてさとちゃんが止めないといつまでも海を眺めている勢いがしていて)


(\はい、そうですね。バイト先は、一緒に探しましょう。候補は、喫茶店とか料理専門店とか海の家とか意表をついて怪しいお店とかでしょうかね。

156: 松坂さとう [×]
2020-06-27 08:57:23


しおちゃん
そろそろ行こうか

(光がたゆたう水面に行き交う数々の船など、見ていて飽きないけどいつまでもはこうしてはいられないと思い
彼女の肩をぽんぽんと優しく叩いて、手を差し出して)

(/了解です
そういう方向で話を続けていきますね
カフェやレストランもいいですがパン屋さんやケーキ屋さんもいいですね
今回採用しなくても次回以降でアルバイト先にすればいいと思います)


157: 神戸しお [×]
2020-06-27 16:36:01

うん、行こう、さとちゃん!

うんとね、これをハネムーンって言うんだよね。

(さとちゃんの手を握り締めてニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げてハネムーンって言葉の意味は、あんまり解らないけれども好きな人と旅行って意味なような気がしてあやふやな知識を伝え

(\ありがとうございます、そう言う感じでよろしくお願いします。はい、どれも魅力的です!そうですね、今回採用しなくても次回以降でアルバイト先にすればいいと思います。アイデアがありましたらどんどん知らせてくださいね。


158: 松坂さとう [×]
2020-07-01 18:44:05


うふふ
しおちゃんったら、おませさんなんだから

でもそうだね、わたしたちのハネムーンだね

(しおちゃんの言葉を聞くとこちらは相手が言葉の意味を理解しているものと思い
少し照れくさく感じながらも嬉しそうに頷いて
ふたり手をつないで、空いた手でスーツケースを転がしながら空港を出て)

しおちゃん
次はバスに乗るよ

(たくさんの人と車が行きかう広い空港の敷地をきょろと見回してバス停を探して)


(/はい、ストーリーに関してご希望があればぜひ教えて下さい!)


159: 神戸しお [×]
2020-07-02 16:07:05

うん!私たちのハネムーンだね!


えっ、バスにも乗れるの!?

うん、バスに乗ろう、さとちゃん!


(さとちゃんのハネムーンって言葉を聞いて嬉しそうにニコニコ笑顔でさとちゃんの言ったハネムーンって言葉を言い返して次は、バスに乗るって言葉を聞くとバスにも乗るのが初めて目をキラキラさせてバスに乗る事を大声でバスに乗る感動を表してー

(\解りました、知らせますね。さとちゃんとしおちゃんの旅行が良いものになるのを期待しています。

160: 松坂さとう [×]
2020-07-06 00:24:09


えっとね
バスに乗って駅まで行って、そこから今度は電車に乗るんだよ

(バス停が並んでいる場所を見つけるとしおちゃんの手を引いてそちらに向かい
これからの行動を説明して)


(/はい、必ずふたりで幸せになりましょうね)


161: 神戸しお [×]
2020-07-06 07:10:45

バス乗って電車だね。

解ったよ、さとちゃん!


(さとちゃんの手を引いてキャリーバックを引きながらバス停に向かいさとちゃんをニコニコ笑顔を浮かべて見上げてこれからの事を了承をして

(\はい、必ず2人を幸せにしましょう!

162: 松坂さとう [×]
2020-07-10 07:48:55


(バスに乗ると片側何車線もある高速道路をしばらく走り、やがて大きな高いビルがいくつも並んでいる大都会へとやって来て)

見て、しおちゃん!
スゴく高いビルがあんなにたくさん
まるで未来の国みたいだね

(ふたりで窓にはりつくように目と口をまんまるにして窓の外の風景を眺めて)


163: 神戸しお [×]
2020-07-10 09:40:53

うん、凄く大きな建物がたくさんあるね!

さとちゃん、未来の世界みたいだね!


(バスの窓に張り付いて外の高いビルの風景を目をキラキラ輝かせて見つめ街のビルの背景の感動を表してー

164: 松坂さとう [×]
2020-07-13 05:42:23


(バスが到着した駅はホームがいくつも並ぶターミナル駅で
片言の英語で苦戦しながらなんとか目的地までの切符を二人分購入して)

しおちゃん
かなり長い時間電車に乗るから覚悟してね?

(混雑する駅の構内をはぐれてしまわないように手をつなぎながら歩いて)


165: 神戸しお [×]
2020-07-13 06:58:26

大丈夫だよ。

さとちゃんと一緒ならばどんな事も辛くないよ

(混雑する駅をさとちゃんと手を握り締めながら歩いてニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げてさとちゃんと一緒ならばどんな事も辛くないと思いー

166: 松坂さとう [×]
2020-07-16 14:35:33


もぉ…
しおちゃんったら、健気なんだから!

(しおちゃんの思いやりのこもった言葉を聞くと胸がきゅんとなり愛しさがこみ上げて
思わずその場にしゃがみこむとぎゅーっと抱きしめてしまい)


167: 神戸しお [×]
2020-07-17 06:43:38

えへへーーさとちゃんに抱き締めてもらうの好き!

さとちゃんの体が暖かくて良い匂いがするもん!


(さとちゃんに抱き締めてもらうとこちらからもさとちゃんを抱き締め返してニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げてさとちゃんに抱き締めてもらうと落ち着くと思いー

168: 松坂さとう [×]
2020-07-20 12:32:08


わたしも…
しおちゃんをぎゅーってするの、大好きだよ
わたしたちの幸せがここにある、って実感できるから…

(喧騒の中、ふたりの周囲だけ時が止まったようにしばらく抱きあっていて)

…いけない!
そろそろ電車の出発時間だ

(ふと我に返ると切符を買った電車の出発時間が近いことを思い出して)


(/すみません
ここのところ忙しくて、ふだんから遅いですけどさらにレスが遅れぎみでごめんなさい
必ずレスしていくのでご容赦お願いします!)


169: 神戸しお [×]
2020-07-20 16:52:34

うん、さとちゃんと抱き締めていると幸せを感じるよ!


(さとちゃんと幸せそうにギューと抱き締めているとさとちゃんの電車に乗り過ごすって言葉を聞いて慌ててさとちゃんを離して


それは、大変だよ、急ごう、さとちゃん!


(さとちゃんの手を握り締めて電車乗り場に向かっててくてくって走り始めようとしていてー


(/大丈夫ですよ。気にしないでください。ゆっくりとなりきりを楽しみましょう。

170: 松坂さとう [×]
2020-07-27 13:55:29


(指定のホームにたどり着くと車掌さんが時計を見て今にも出発しそうで)

待ってぇー
乗りまーす!

(しおちゃんと手をつないでスーツケースをごろごろ転がしながら息を切らせて電車の最後尾のドアに転がりこんで
その様子を見届けた車掌さんが合図をするとドアが閉じてゆっくり電車が走り出して)

…はぁ、はぁ
間に合ったね、しおちゃん

(床に座りこんで息を整えながら、安堵と苦笑いが混ざりあった表情を浮かべて)


(/いつも迷惑をかけてすみません…
よろしくお願いします)


171: 神戸しお [×]
2020-07-27 16:29:04

うん、間に合って良かったね、さとちゃん。


(どうにか電車に乗ることができて勢い余ってこけそうになるとさとちゃんと乗り遅れそうになって走るのが楽しかったみたいでニコニコ笑顔になりー

(/大丈夫ですよ。私も迷惑をかけるときもありますからお互い様ですから気にしないでくださいね。はい、よろしくお願いします!

172: 松坂さとう [×]
2020-08-01 05:41:25


じゃあ
わたしたちの席を探そうか

(お互い笑いあうと腰を上げて
ゴトンゴトンと揺れる電車の通路をチケットの席番号と座席の番号を見比べながら歩いて)


(/ありがとうございます
必ずレスするので引き続きよろしくお願いします)


173: 神戸しお [×]
2020-08-01 07:36:30

うん!えへへーー何処の席なのかなーー♪


(大きく頷いてさとちゃんと座る席をニコニコ笑顔で歌いながら探し歩いてー


(/いえいえ、どういたしまして!私も必ずレスを返しますからこれからも相手をよろしくお願いしますね。

174: 松坂さとう [×]
2020-08-04 07:55:51


んーと…

ここみたいだね

(3つくらい車両を移動してようやく座席を見つけて
そこは4人掛けのボックス席になっていて向かいの席には上品そうなおばあさんが一人で座っていて)

おばあさん、失礼します
しおちゃん
窓側に座っていいよ

(おばあさんに挨拶するとしおちゃんに窓側の席に座るように言って)


175: 神戸しお [×]
2020-08-04 18:39:25

うん、ありがとう、さとちゃん!


うんと、おばあちゃん、お邪魔します!



(さとちゃんに窓の席に座って良いって言われるとニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げて感謝の言葉を表しておばあちゃんの言葉をかけてから席に座りー




176: 松坂さとう [×]
2020-08-08 08:13:37


(おばあさんからも優しげな声で二人に挨拶を返してきて
しおちゃんの小さなスーツケースを上の棚にうんしょと持ち上げて、自分のスーツケースは通路に邪魔にならないように置いて
しおちゃんの隣に座ると電車の車窓は大きなビル郡を抜けて住宅街へと移り変わっていて)

しおちゃん
さっきも言ったけど長旅だから、疲れたら寝ちゃっていいからね?

(手荷物から膝掛けを取り出すと彼女に渡して)


177: 神戸しお [×]
2020-08-09 15:51:19

うん、解ったよ、ありがとうね、さとちゃん!


ふぁーー……



(さとちゃんから膝掛を受け取ると朝早く起きて今まで寝ていなくて眠たそうに両手を上にあげてあぐびをしていてー

178: 松坂さとう [×]
2020-08-14 07:59:07


…おいで?

(大きなあくびをするしおちゃんの肩を引き寄せて
お互い軽くもたれかかるように寄り添い
電車の適度な揺れが眠りを誘って)


179: 神戸しお [×]
2020-08-14 13:27:55

うん、さとちゃん……

すーすー……


(さとちゃんに肩を引き寄せられるとさとちゃんの肩にもたれかかりゆっくりと目を瞑ると寝息が聞こえてきてー

180: 松坂さとう [×]
2020-08-18 09:43:20


…しおちゃん、おやすみ

(彼女が寝入ってしまうとその寝顔を愛しげに眺めて、おでこにちゅっとキスをして
やがてお互いを支えあうようにもたれかかりながらこちらも眠りに落ちてしまい…)

(──どのくらい眠っていたのか
ふと目を覚ますと自分の肩に寄りかかるようにまだしおちゃんは寝息をたてていて
向かいの席ではおばあさんが編み物をしているようで
車窓に目を転じると窓の外の風景はまったく変わっていて、一面渇いた岩だらけのまさに荒野と呼ばれるような景色が広がっていて)


181: 神戸しお [×]
2020-08-18 16:42:31

すー、すー……

(初めての旅行の為に疲れが出ていたらしくよだれをたらしながらさとちゃんの肩にもたれかかり爆睡していて良い夢を見ていたらしくて幸せそうに笑っていてー

182: 松坂さとう [×]
2020-08-22 10:58:21


ふふ
しおちゃんったら
おいしいものをたべる夢でも見ているのかな?

(彼女の幸せそうな寝顔を見るとくすりと微笑んで
バッグからハンカチを取り出すとそっと口許を拭って)


183: 神戸しお [×]
2020-08-22 12:48:32

えへへーー……凄く大きなパフェ……もう食べられないよ……すーすー……

(幸せそうに微笑みながらもう食べられないって寝言を呟いて

184: 松坂さとう [×]
2020-08-25 14:10:40


…うーん
この国でパフェってメニューあるのかなぁ?

(しおちゃんの寝言を聞いて苦笑いを浮かべながら小首を傾げて)


185: 神戸しお [×]
2020-08-26 11:07:53

えへへーー……美味しい……むにゃむにゃ…………


(さとちゃんの横で眠り幸せそうに微笑みながら寝言を呟いて

186: 松坂さとう [×]
2020-08-29 07:49:12


うーん
そろそろ食事の時間だけどちょっと起こせないよなぁ
ま、そんなにおなか空いてないし
しおちゃんの寝顔を見ているだけでおなかいっぱいになるよ

(にへ、とこちらも幸せそうに少しだらしない笑顔でしおちゃんの寝顔を見つめて)


187: 神戸しお [×]
2020-08-29 08:17:54

うっ……ん……さとちゃん……?

ふあーー、おはよう、さとちゃん

(さとちゃんの視線を感じてゆっくりと目を開けて両手を大きく上に上げてあくびをすると満面な笑みを浮かべてさとちゃんに挨拶をして

188: 松坂さとう [×]
2020-09-01 10:19:03


おはよ、しおちゃん

どう?
夢の中でおいしいもの、たべれた?

(こちらもおはようの挨拶を返すと微笑みながら夢の中のことをたずねて)


189: 神戸しお [×]
2020-09-01 21:01:14

うん!

うんとね、こんなに大きなパフェを食べたんだよ!


(大きく頷いて返事をすると両手を大きく広げてパフェの大きさを表現するとパフェを食べた感動を体全体を使い表して

190: 松坂さとう [×]
2020-09-05 09:15:45


へぇ!
それはスゴいねぇ

わたしもしおちゃんとパフェ、たべたかったなぁ

(しおちゃんの言葉を聞くと目を丸くして驚いた表情を浮かべて
いっしょにパフェをたべたかったと残念そうに微笑んで)


191: 神戸しお [×]
2020-09-05 19:14:17

うん、今度は、さとちゃんと一緒に大きなパフェを食べようね!


(両手を大きく広げてニコニコ笑顔でさとちゃんと大きなパフェを食べるのを約束をすると上目遣いでさとちゃんを見つめ

192: 松坂さとう [×]
2020-09-08 05:42:01


それはそうと。
しおちゃんは夢の中でおっきなパフェをたべたからおなかは空いていないかな?

(相手の優しい言葉に笑顔で頷きながらおなかが空いていないかたずねて)


193: 神戸しお [×]
2020-09-08 05:57:54

うんとね、私まだまだ食べれるよ!

さとちゃんを見たらお腹すいたの!


(さとちゃんに夢でパフェを食べたからお腹がすいていないのか質問をされると少しだけ考え込みまだまだ食べれるって答えるとさとちゃんを見たら安心をしてお腹がすいたって知らせて

194: 松坂さとう [×]
2020-09-11 05:44:09


そっか!
しおちゃんはくいしんぼだね。

じゃあごはんにしよっか。
でも電車に乗る前にごはんを買うのを忘れちゃったんだよね。
車内販売とかあるのかなぁ?

(バッグからお財布を出してどうしようか考えていて)

おばあちゃん
「ごはんなら前の車両に売店や食堂があるよ」
(優しい笑顔を浮かべながら二人に話しかけて)


195: 桜内梨子 [×]
2020-09-11 06:11:11

うぅ……だってお腹がすくのは、仕方がないもん。

さとちゃんの意地悪……


うん、ご飯だね!

教えてくれてありがとう、おばあちゃん!


(さとちゃんに食いしん坊って言われると可愛らしく頬っぺたを膨らませて恨めしそうにさとちゃんを見つめその様子がぬいぐるみみたいに可愛らしく感じてでもさとちゃんのご飯って言葉を聞いてパーと明るいニコニコ笑顔でさとちゃんを見つめ

196: 神戸しお [×]
2020-09-11 06:12:25

すいません、名前を間違いました。

これからは、気をつけますね

197: 松坂さとう [×]
2020-09-14 10:03:05


しおちゃんは育ち盛り、食べ盛りなんだから。
おなかが空くのはあたりまえだよ?

ね?

(ぷくっとふくれたほっぺを指先でツンツンつつきながらくすっと微笑んで)

ありがとうございます、おばあさん。
じゃあ、しおちゃん行こっ!

(教えてくれたおばあさんにお礼を言ってからバッグをさげて、しおちゃんの手を握るとスーツケースを転がして揺れる車内を歩きだして)


198: 渡辺曜 [×]
2020-09-14 10:41:49


よーそろー!
梨子ちゃんはわたしの恋人なんだから、間違えたらノンノン!だよっ

なんてね(笑)


199: 神戸しお [×]
2020-09-15 15:10:55

うん、そうだよ、だって食べ盛りだもん。


うん、行こう、さとちゃん!


(腰に両手を当てて食べ盛りだから仕方がないことを可愛らしく偉そうに伝えさとちゃんの手を握り締めて車内を歩いていてしばらくしてから食堂車両に着いて



200: 松坂さとう [×]
2020-09-17 05:41:55


(お昼の時間は少し過ぎていて、テーブルはいくつか空いていて。
空いているテーブルにしおちゃんと向かい合わせで席に着いて)

わたし、電車でごはんたべるなんて初めてだよ。
なんか不思議な気分。

(食堂車の窓は大きく、進行方向の反対に飛んでいく景色がよく見えて。
ただしさっきから荒れ果てた岩場の代わり映えしない風景が続いていて)


201: 神戸しお [×]
2020-09-17 11:33:21

うん、そうだね。でも電車でご飯を食べるだなんて胸をわくわくするね、さとちゃん!


(食堂車両の席に座ると電車でご飯が食べるのが嬉しそうに両手を大きく広げて自分の感動を表してニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げていて)

202: 松坂さとう [×]
2020-09-19 13:25:48


あ、ソレ分かる!
わたしもなんだかテンション高いよーっ

(しおちゃんの言葉に頷いて答えながらテーブルに置いてあるメニューを開いて)

えーと、なになに…

……バーガー?……サンドイッチ?……サラダ?

(当然のことながら英語で書いてあるメニューを頭の上に?をいくつも浮かべながら棒読みして)

うん、バーガーやサンドイッチの中身がぜんぜん分からない


203: 神戸しお [×]
2020-09-19 17:13:13

えへへー同じだね、さとちゃん!

うんとね、さとちゃん、私ね、サンドイッチもサラダもバーガーも好きだよ!


(さとちゃんがメニュー表を見て?マークを頭にたくさん出した気がするとニッコリと笑いサンドイッチだったらどんな物でも好きな事を知らせて)

204: 松坂さとう [×]
2020-09-22 19:20:07


ほ~、言ったね?

じゃあ、ハンバーガーとサンドイッチを一つずつ頼んで半分こしよっか?
ちゃんと残さずたべるんだよ?

(しおちゃんの言葉を聞くとニンマリと笑顔を浮かべて。
なにが入ってるか分からないロシアンルーレットバーガー&サンドイッチをすることを提案して)


205: 神戸しお [×]
2020-09-22 20:13:44

うん、解ったよ、さとちゃん。

残さずに食べるね!


(大きく頷いて全て食べる事を約束をするとサンドイッチとハンバーガーを食べるのが楽しみみたいで大きく両手を広げてニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle