TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 神戸しお [×]
2020-08-18 16:42:31

すー、すー……

(初めての旅行の為に疲れが出ていたらしくよだれをたらしながらさとちゃんの肩にもたれかかり爆睡していて良い夢を見ていたらしくて幸せそうに笑っていてー

182: 松坂さとう [×]
2020-08-22 10:58:21


ふふ
しおちゃんったら
おいしいものをたべる夢でも見ているのかな?

(彼女の幸せそうな寝顔を見るとくすりと微笑んで
バッグからハンカチを取り出すとそっと口許を拭って)


183: 神戸しお [×]
2020-08-22 12:48:32

えへへーー……凄く大きなパフェ……もう食べられないよ……すーすー……

(幸せそうに微笑みながらもう食べられないって寝言を呟いて

184: 松坂さとう [×]
2020-08-25 14:10:40


…うーん
この国でパフェってメニューあるのかなぁ?

(しおちゃんの寝言を聞いて苦笑いを浮かべながら小首を傾げて)


185: 神戸しお [×]
2020-08-26 11:07:53

えへへーー……美味しい……むにゃむにゃ…………


(さとちゃんの横で眠り幸せそうに微笑みながら寝言を呟いて

186: 松坂さとう [×]
2020-08-29 07:49:12


うーん
そろそろ食事の時間だけどちょっと起こせないよなぁ
ま、そんなにおなか空いてないし
しおちゃんの寝顔を見ているだけでおなかいっぱいになるよ

(にへ、とこちらも幸せそうに少しだらしない笑顔でしおちゃんの寝顔を見つめて)


187: 神戸しお [×]
2020-08-29 08:17:54

うっ……ん……さとちゃん……?

ふあーー、おはよう、さとちゃん

(さとちゃんの視線を感じてゆっくりと目を開けて両手を大きく上に上げてあくびをすると満面な笑みを浮かべてさとちゃんに挨拶をして

188: 松坂さとう [×]
2020-09-01 10:19:03


おはよ、しおちゃん

どう?
夢の中でおいしいもの、たべれた?

(こちらもおはようの挨拶を返すと微笑みながら夢の中のことをたずねて)


189: 神戸しお [×]
2020-09-01 21:01:14

うん!

うんとね、こんなに大きなパフェを食べたんだよ!


(大きく頷いて返事をすると両手を大きく広げてパフェの大きさを表現するとパフェを食べた感動を体全体を使い表して

190: 松坂さとう [×]
2020-09-05 09:15:45


へぇ!
それはスゴいねぇ

わたしもしおちゃんとパフェ、たべたかったなぁ

(しおちゃんの言葉を聞くと目を丸くして驚いた表情を浮かべて
いっしょにパフェをたべたかったと残念そうに微笑んで)


191: 神戸しお [×]
2020-09-05 19:14:17

うん、今度は、さとちゃんと一緒に大きなパフェを食べようね!


(両手を大きく広げてニコニコ笑顔でさとちゃんと大きなパフェを食べるのを約束をすると上目遣いでさとちゃんを見つめ

192: 松坂さとう [×]
2020-09-08 05:42:01


それはそうと。
しおちゃんは夢の中でおっきなパフェをたべたからおなかは空いていないかな?

(相手の優しい言葉に笑顔で頷きながらおなかが空いていないかたずねて)


193: 神戸しお [×]
2020-09-08 05:57:54

うんとね、私まだまだ食べれるよ!

さとちゃんを見たらお腹すいたの!


(さとちゃんに夢でパフェを食べたからお腹がすいていないのか質問をされると少しだけ考え込みまだまだ食べれるって答えるとさとちゃんを見たら安心をしてお腹がすいたって知らせて

194: 松坂さとう [×]
2020-09-11 05:44:09


そっか!
しおちゃんはくいしんぼだね。

じゃあごはんにしよっか。
でも電車に乗る前にごはんを買うのを忘れちゃったんだよね。
車内販売とかあるのかなぁ?

(バッグからお財布を出してどうしようか考えていて)

おばあちゃん
「ごはんなら前の車両に売店や食堂があるよ」
(優しい笑顔を浮かべながら二人に話しかけて)


195: 桜内梨子 [×]
2020-09-11 06:11:11

うぅ……だってお腹がすくのは、仕方がないもん。

さとちゃんの意地悪……


うん、ご飯だね!

教えてくれてありがとう、おばあちゃん!


(さとちゃんに食いしん坊って言われると可愛らしく頬っぺたを膨らませて恨めしそうにさとちゃんを見つめその様子がぬいぐるみみたいに可愛らしく感じてでもさとちゃんのご飯って言葉を聞いてパーと明るいニコニコ笑顔でさとちゃんを見つめ

196: 神戸しお [×]
2020-09-11 06:12:25

すいません、名前を間違いました。

これからは、気をつけますね

197: 松坂さとう [×]
2020-09-14 10:03:05


しおちゃんは育ち盛り、食べ盛りなんだから。
おなかが空くのはあたりまえだよ?

ね?

(ぷくっとふくれたほっぺを指先でツンツンつつきながらくすっと微笑んで)

ありがとうございます、おばあさん。
じゃあ、しおちゃん行こっ!

(教えてくれたおばあさんにお礼を言ってからバッグをさげて、しおちゃんの手を握るとスーツケースを転がして揺れる車内を歩きだして)


198: 渡辺曜 [×]
2020-09-14 10:41:49


よーそろー!
梨子ちゃんはわたしの恋人なんだから、間違えたらノンノン!だよっ

なんてね(笑)


199: 神戸しお [×]
2020-09-15 15:10:55

うん、そうだよ、だって食べ盛りだもん。


うん、行こう、さとちゃん!


(腰に両手を当てて食べ盛りだから仕方がないことを可愛らしく偉そうに伝えさとちゃんの手を握り締めて車内を歩いていてしばらくしてから食堂車両に着いて



200: 松坂さとう [×]
2020-09-17 05:41:55


(お昼の時間は少し過ぎていて、テーブルはいくつか空いていて。
空いているテーブルにしおちゃんと向かい合わせで席に着いて)

わたし、電車でごはんたべるなんて初めてだよ。
なんか不思議な気分。

(食堂車の窓は大きく、進行方向の反対に飛んでいく景色がよく見えて。
ただしさっきから荒れ果てた岩場の代わり映えしない風景が続いていて)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle