TOP > BLなりきりチャット

LIKE or LOVE/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 藍沢颯太 [×]
2019-10-29 00:04:07


奏多くん
こんばんは。
遅れてごめんなさい。

関係は
俺がバイトしてるところに
奏多が入ってくる。
そこから、二人の関係が始まっていく。
みたいな感じはどうですか?

22: 水見 奏多 [×]
2019-10-29 21:35:59

こんばんはー、だいじょびです、颯太くん!
あ、先輩だから颯太さんっ?(敬語苦手なんです?、と小さい体でぴょんぴょんはねながら)

すごいいいと思いますっ、そういうの好きですっ笑それはバイトの後輩としてということですか、それともお客さんとして?

23: 藍沢颯太 [×]
2019-10-29 22:18:02


呼び名は
任せます笑


奏多くんは
どちらがいいですか?

24: 水見 奏多 [×]
2019-10-30 16:23:44

えとー、じゃあ、颯太先輩っ!(バイト先の先輩で)

僕、高校生なんでバイトとか初めてなんですけど、頑張るんでっ、よろしくお願いします先輩っ!(ニコッ)

25: 藍沢颯太 [×]
2019-10-30 22:34:32


了解です!!


あっ
よろしくお願いします。
(お辞儀をし)ペコ

26: 水見 奏多 [×]
2019-10-31 18:59:46

先輩は、僕のこと呼び捨てしてくださいねっ!
そっちの方が好きだからっ!

こちらこそですっ(ペコッ)えとー、僕まずは何したらいいですか?

27: 藍沢颯太 [×]
2019-10-31 19:17:53


了解です!!

じゃあ
これ片付けてもらってもいかな?
(指を指して)
ゆっくりでいいからね?

28: 水見 奏多 [×]
2019-10-31 19:57:47

えへへー♪ありがとうですっ!

はいっ分かりましたっ!(片付けを始める)
ふぇ…あと、ちょっと…(棚の上部に届かず背伸びして)

29: 藍沢颯太 [×]
2019-10-31 20:19:11


奏多!
大丈夫か?
それは俺やるから大丈夫だよ!

30: 藍沢颯太 [×]
2019-10-31 20:19:12


奏多!
大丈夫か?
それは俺やるから大丈夫だよ!

31: 水見 奏多 [×]
2019-10-31 22:10:45

だ、大丈夫ですっ…僕もできますっ!出来たら褒めてくださいっ

…あと、ちょっと…うわっ!(棚に押し込んだ反動で後ろに倒れる)

32: 藍沢颯太 [×]
2019-10-31 23:09:01


奏多!!
危ない!!
(奏多の上になり奏多をかばい)

大丈夫か?

33: 水見 奏多 [×]
2019-11-02 15:03:47


だ、大丈夫ですっ…///

ごめんなさい…先輩こそ大丈夫ですか?


34: 藍沢颯太 [×]
2019-11-02 18:22:25


良かった。
俺は大丈夫だよ。

高いところは俺やるから
気にしないで。
(頭を撫で)ナデ

35: 水見 奏多 [×]
2019-11-02 20:53:48

あ、ありがとうです…///(撫で受け)

うぅー…頑張って先輩に出来る子って思って欲しかったのに…失敗しちゃいましたぁ(ショボン)

36: 藍沢颯太 [×]
2019-11-02 22:12:39


最初は失敗するものだよ。
少しずつ成長していけば!
さぁ、残り頑張ろうぜ?
俺、高い位置やるからさ!

37: 水見奏多 [×]
2019-11-03 13:37:27

うぅー…はい、頑張りますっ!
ありがとうございますっ、はぁー、僕ももっと背が高かったらなぁ…(片付け再開)

38: 藍沢颯太 [×]
2019-11-03 17:31:29


奏多
片付け終わったら
今日は上がっていいからな?


39: 水見 奏多 [×]
2019-11-04 16:32:42

はーい…っ(片付け終わり)
…そう言えば先輩お家どの辺なんですか?電車?

40: 藍沢颯太 [×]
2019-11-04 22:06:45


おう!
お疲れ様。
家?電車で20分くらいかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle