TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(鬼滅/創作有)鬼の居ぬ間に/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 鬼舞辻無惨 [×]
2019-10-31 21:15:19

>藤

ほう… 反応が良いな。恐怖に敏感な心は扱い易い、か ( 視線の真中に捉えたはずの女は既に端を過ぎる程。普段に在れば暴虐な王宛らの彼から逃げようとする者の未来は昏い、のだが__今日此処へ来てからだけを数えても両の手で収まらない程に増えた同胞を考じて、ほんの少し上機嫌な脳にカラン、と軽快な下駄の音色が響く。くつくつと喉を鳴らせば次の瞬間には自らに背を向けて逃げた筈の彼女の前に影を踏み、仄暗い街並みを背にし乍「 " まるで __何だ?お嬢さん 」双眸開き真紅の眼で相手の瞳見据えて。 )

( / 参加許可、及びプロフィールの免除深く感謝致します…!特に此方からは希望など御座いませんが、流れ的に、このまま籠絡して鬼になるよう誘うような方向で行くのはどうだろうか、と思って居ります。故にもし不都合など御座いましたらなんとなく回避する方向へロルを回して頂くか、主様通してご連絡下さると有難いです!素敵な世界にお邪魔致します、宜しく御願いします。 )

>雪

( / 背後から失礼致します!素敵なキャラクターに惹かれ是非とも絡ませて頂きたいのですが、此方のキャラの特性上いきなり話しかけると怯えさせて仕舞いそうで…。何か関係など付けてから始めた方が良いでしょうか?それとも普通に通りかかってしまって大丈夫ですか? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle