TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(鬼滅/創作有)鬼の居ぬ間に/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
ID:31f4cee70 2019-10-31 02:18:31

名前: 雪(ゆき)
性別:女
容姿: 長く伸ばされた髪で雪のような髪色,椿の髪飾りを付けている,透き通った水色の目で右目だけが白目の部分が黒く、それが嫌で前髪で隠している,身長158cm,雪の結晶が描かれた紺色の着物を着ており、黒色の羽織を羽織っている
性格: 素面を他人には見せたがらない,人間を食ったり、たまに興味本位で人間に接したり助けたりとかなりの気分屋だが大体最終的に人間を食らう,少し気にしいで右目の事も気にしている
過去:人里離れた山で両親と2人の兄と暮らしていた。ある日の夜、街から帰っている途中に鬼に襲われ鬼化し、自我を失っていた所を帰りが遅い自分を探しに来た家族をそのまま食い殺してしまった。人間だった頃の記憶は途切れ途切れで覚えているものの、自分が家族を食い殺した記憶は覚えていない。
備考:アニメから入り、全話見ました。漫画は1~6巻所持してます。

(/ >24の者です!早速pfの方を制作しました。不備があればご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle