TOP > その他のテーマ

すとぷり好きさんと繋がろうの会/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: つき [×]
2019-10-22 17:21:43 

自己紹介とか好きな推しを言い合うだけじゃなくて最近自分がした

推し事情報とか、放送でのお話とかみんなで楽しくお話できたらい

いなって思っています!


もちろん最初は自己紹介をお願いします!

あと関係のない雑談とかも話してくれてオッケーです!


1: つき [×]
2019-10-22 17:27:12

自分は莉犬くんよりの箱推しです!

2: つき [×]
2019-10-22 17:30:25

あと、できればタメで!

3: つき [×]
2019-10-22 17:32:36

莉犬くんのアルバム買う?

4: つき [×]
2019-10-24 08:47:44

やっぱころんくんの実況好きすぎる!!

5: つき [×]
2019-10-24 11:56:58

今すとらぶのライブ映像を見て発狂してますww

6: つき [×]
2019-10-24 11:58:25

まだライブ行ったことないんだよね…

7: おにぎり [×]
2019-10-24 12:14:04

初めましてつきさん!

私はジェルくん推しだよ!

8: つき [×]
2019-10-24 12:16:32

初めまして!

ジェルくんいいよね!遠井さん動画サイコーすぎ!ww

9: おにぎり [×]
2019-10-24 12:18:09

うんうん!

10: おにぎり [×]
2019-10-24 12:19:35

莉犬くんのアルバムどうしよう

11: つき [×]
2019-10-24 12:20:23

私は握手会行けないからな…

12: おにぎり [×]
2019-10-24 12:29:25

でも買うでしょ?

13: つき [×]
2019-10-24 12:54:19

もちろんでござる!

だって最推しだよ!買うしかないでしょ!

CDかDVDかで悩んでんの!

14: まるたん [×]
2019-10-24 13:16:29

ハローー!

15: まるたん [×]
2019-10-24 13:17:43

なー君推しのまるたんだおw

16: おにぎり [×]
2019-10-24 13:27:50

あーね
私は5枚くらいつもうかなって思ってる!

17: つき [×]
2019-10-24 15:02:09

5枚も!!当たるといいね!

やっぱDVDにしよっかなー♪

18: まるたん [×]
2019-10-24 15:07:31

わたしはCDとDVDにしよっかなー

19: まるたん [×]
2019-10-24 15:34:15

ナゴヤドーム行く?

20: おにぎり [×]
2019-10-24 16:05:11

今推しくんとタピタピしてるよー!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle