TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♪ THE SONG . . . 「 再建 」 /67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ハヌル [×]
2019-10-24 07:57:55

> ALL

( ────某日、昼間と言えど冷ややかな風が肌を掠め少し寒く感じる季節。今日は自分達も出演する音楽ドキュメンタリー番組の初顔合わせ、バンドやアイドル...歌い手やらシンガーソングライターまで様々な方向性のアーティスト達が終結する場。日本の番組で尚且つ日本人達とシェアハウスで過ごす、根っからの純粋な異国の血が流れる韓国人である自分がシェアハウスで他人と仲良く過ごせるのか少し不安が募る。今更どうこうする事も出来ず、まぁ何とかなるだろう。なんてポジティブに考える事にして。チラリ、周りを見渡して見ると数人自分と同じ不安げな感情を持っている様な顔色の人も居る、同じアーティストと言っても自分達はついこの間日本デビューしたばかり。無論、友人等も居らず。他の人の様子も伺っているとどうやら他も大して仲良くしている人達でも無さそうで何処か安心して。自分なりに場に溶け込もうとゆっくり口を開いては人当たりの良い笑顔を浮かべ。 )

────ええと、皆さん、こんにちは。僕の名前はハヌル、です。宜しくね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle