TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♪ THE SONG . . . 「 再建 」 /67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: Lo-fi hip hop [×]
2019-10-22 21:31:52

【 pfテンプレ 】

名前:黒江 藍子 (クロエ アイコ)
年齢:21
番号:♀8
容姿:黒髪で腰くらいのロングストレート。前髪は眉毛辺りで切り揃えている。カムバックごとにヘアスタイルは変えるが黒髪ロングは変わらない。幅広めの二重で気怠げなタレ目。瞳は真っ黒。ダーク系モード系なメイク。唇は少しぽてっとしたたらこ唇。赤いルージュで透明グロスで艶を出すことが多い。化粧品,保湿液等沢山持っていて見た目の努力はアイドルなだけあって徹底している。必然的に美容オタクとなった。左目の涙袋と口の端に黶がある。私服もステージ衣装もほぼ黒が多い。私服ではあまりスカートは好まない。楽な服装を好む。169cm 46Kg スタイルを保つ為に運動は欠かせない。

性格:おっとりゆっくりした落ち着いた性格。少し不思議ちゃんキャラで罷り通っているがサバサバとした人でツッコミ担当にまわる事が多い。ストレートであまり遠慮しない。気に入った人にはお節介する。何を考えてるか分かりずらい。自分からのスキンシップはあるが相手側からのスキンシップは慣れてない。無意識小悪魔で思わせ振りな態度をとることもある。いたずら好きでお茶目な一面もある。愛嬌はあまり自分からしないがノリが良いため皆がすればやる。自由人。

備考:本来女優志望であったが音楽やアイドルは好きだった為そっちの世界に入った。ゆったりとした静かな語り口であるが歌は声量と裏声と地声の使い分けが緻密で計算的。音楽はほぼ全ジャンル聞いてる。ダンスは振り付け通りにはできるが即興はできない。

(/少し短いかもしれませんが,不備等ございましたらご指摘願います。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle