TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『君の心に響けわたれ!』【学園/ストーリー重視/コメディ有/恋愛有/人数制限一部有】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 時任 真凛 [×]
2019-11-01 18:56:55

(/>62にておっとり下級生をkeepしていた者です!プロフが出来上がりましたが、主様のイメージに合っておりましたら幸いです。不備や修正点等、何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ……!)

「あれれぇ?……ここだったと思ったんだけど、おっかしいなぁ…………りん、また迷子になっちゃいましたかねぇ?」

名前/ 時任 真凛
読み/ ときとう まりん
学年/ 1年
誕生日/ 8月14日
血液型/ O型
性別/ 女

性格/のんびり屋でマイペース。とにかく緩々していてスローペース、行動や言動がワンテンポ遅れることが多々あるが、手先は器用。表情の変化は緩やかなもので、滅多なことがない限り怒ることはない。普段は間延びした口調で会話し、返答が曖昧になることは多いが、自分の意見ははっきり持っており喋るときはちゃんと喋るようだ。おっとりして穏やかな平穏主義者。人見知りせず、むしろ人懐っこい。

容姿/濃い目の茶髪は染めたのではなく地毛であり、踵につくほどの超ロングヘアー。気分によって髪型を変えており、ポニーテールやサイドテール、ツインテール等色々出来るようだ。二重瞼のぱっちりした茶色の瞳と身長152cmの小柄な体格から実年齢より幼くみられがちだが、本人はどこ吹く風。ちなみに女性らしさは隠れなんとかというもので、細身だが普段から厚着をしているため、あまり目立たないようだ。

服装/制服の着崩しはワイシャツの第一ボタンを開ける程度で、基本寒がりなため冬は厚手のカーディガンを中に着ており、夏は夏服の上に薄手のカーディガンを羽織る。体操着は上は年中長袖だが、夏はさすがに暑いのか下は半ズボンにしているようだ。
私服はワンピース等シンプルに着れるものが多く、その上にカーディガンやパーカー等を羽織っている。
また制服も私服も共通で袖がダボダボしたものが多く、大体いつも手が隠れている。

役/おっとり下級生
所属部活(所属委員)/無し(保健委員)
家族構成/ 父、母、双子の兄
得意教科/ 家庭科、音楽
不得意教科/ 体育、地理
その他/一人称は「りん」、「わたし」が基本。二人称は「勝手につけたあだ名に敬称や先輩付け」だったり「お兄さん、お姉さん」だったり、その時の状況下によって使い分けている。
母がピアニスト故に幼い頃からピアノと慣れ親しんでおり、母の指導の賜物か、中学生の時に参加したピアノのコンクールでは優勝を飾っていたため、音楽界隈ではちょっとした有名人。ジャンルとしてはクラシックも出来なくはないが、母娘共にジャズが大得意であるため、なにかとジャズアレンジしてしまう妙な癖がある。
また、幼い頃はそれと並行して双子の兄や兄の友達ともテレビゲーム等でよく遊んでおり、今では殆どなりを潜めてはいるが、当時の一人称は「ぼく」だった様子(ごく稀にポロっと出ることも……?)。
手先は器用で家事をそつなくこなす女子力はある反面、地図が読めないし学校も毎度毎度迷う程極度の方向音痴であり、必ず友人と一緒でないと移動教室はおろか教室に辿り着くのも一苦労であり、更にインドア派で運動能力も皆無なため、地理と体育だけは大の苦手。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle