TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『君の心に響けわたれ!』【学園/ストーリー重視/コメディ有/恋愛有/人数制限一部有】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 笹野 未来 [×]
2019-11-01 15:36:31

「ぎゃーーー!!今月の推しくんのライブグッズのチェキカッコよすぎ!!何これ…、本当に神過ぎ…優勝じゃん…!」

名前/ 笹野 未来
読み/ ささの みく
学年/ 高校1年生( 15 )
誕生日/ 7月23日 ( 獅子座 )
血液型/ B型
性別/ 女
性格/ ロマンチストで夢見がちな痛い系女子。好きになったものに対してはとことん調べ抜き溺愛するオタク気質。趣味は広く深くでアンテナが多いのでその時の流行に敏感。社交性は有り人と話すことは得意だが自分の得意分野になると話が止まらなくなる為要注意。
容姿/ 校則ギリギリアウトのミルクティー色のロングヘアは毎朝ヘアアイロンで巻いてセット。二重で瞳は焦茶色でナチュラルメイクを施すことは欠かせない。身長157cmで体重は秘密。小柄な方ではある。
服装/ 制服はワイシャツにリボン、スカートは膝上20cmで紺のハイソックスが基本。冬場はブラウンカーディガンを上に羽織る。私服はその時の推しによって変わるが現在の推しはゆるふわ系の服を着ることが多い。
役/アイドル大好き下級生
所属部活(所属委員)/
家族構成/ 父、母、弟
得意教科/ 古文
不得意教科/ 数学、物理
その他/ 一人称は「私」、二人称は「君」又はあだ名で呼んだりとその時によりけり。無類のアイドル好きで主に地下アイドルを好む。動画サイトやSNSを片時も離さず推しをチェック。音楽は割とどのジャンルも聴くので詳しい。今はやっと高校生になれたので追っかけ資金を作るためバイトを探し中。

( / お待たせ致しました…!何処か修正等必要であればなんなりとお申し付け下さいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle