TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『君の心に響けわたれ!』【学園/ストーリー重視/コメディ有/恋愛有/人数制限一部有】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: とくめい [×]
2019-10-20 13:10:10

「今日は部活が無いし、ゲーセンに行こうかな!」

名前/江端 千晴
読み/えばた ちはる
学年/高校2年生(16歳)
誕生日/2月21日
血液型/A型
性別/♀
性格/明るくおおらかな性格。ポジティブな思考の持ち主で笑顔を絶やさない。行動力はある方。
容姿/髪は黒く、ストレートのセミロング。瞳の色は焦げ茶色で二重瞼。目鼻立ちははっきりしている方。肌は色白。ややふくよかなでスレンダーな体型とは程遠いが、出る所は出ている。程良く筋肉も付いているが外見からは分からない。身長163cm。
服装/パンツよりスカートを好んで着ている。
役/活発な同級生
所属部活(所属委員)/家庭部
家族構成/祖父母、両親、弟
得意教科/家庭科、体育
不得意教科/数学
その他/一人称は「私」。特技は和太鼓で地域の祭りでは和太鼓を叩いている。好きなゲームは某達人で鬼レベルをフルコン出来る腕前。スクールバッグにはマイバチを忍ばせていて学校帰りにゲームセンターへ行く事も多い。太鼓で筋肉が鍛えられているため意外に運動も出来る。料理やお菓子作りも得意で時々学校で振る舞っている。成績は平均的。

(キープをありがとうございました。プロフィールが完成致しましたので、ご確認を宜しくお願いします。実は結構ふくよかな人が好きだったりします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle