TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『君の心に響けわたれ!』【学園/ストーリー重視/コメディ有/恋愛有/人数制限一部有】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 神原博人 [×]
2019-10-29 20:03:38

>主様
(/かしこまりました。これでよろしいでしょうか?)

「バンド!?反対だよ反対!どれだけお金がかかると思ってるの!?楽器揃えたりするのにもすごいかかるのにさらに設備まで・・・って聞くわけないか。」

名前 神原博人
読み かんばるひろと
学年、年齢 二年 16歳
誕生日 2月8日
血液型 O型
性別 ♂
性格 現実的思考の持ち主で発起人とはよく意見が衝突するが大抵の場合、こちらが譲る。感情豊かで怒るときは怒り、泣くときは泣き、笑うときは笑う、常に同じ表情を見せることがない。自分のことを「なんの取り柄もない、つまらない人物」と評するなど自己評価が極めて低い。
容姿 髪は黒髪で若干長く後ろ髪は首の付け根辺りにまで達する。制服にはなんの装飾も行わず、着崩しもしずにしっかりと着用。身長162cmとやや低身長で筋肉質でもない。私服は地味な色のコートを好んで着る。
役 発起人の幼なじみ
所属部活(所属委員)図書委員
家族構成 母、妹
得意科目 古典 現国 日本史 世界史
苦手科目 体育(運動が苦手)
備考 一人称は「僕」。小学生の頃に両親が離婚し今は母と中学三年の妹とともに暮らしている。特にお金のことに関して厳しいのはそういう境遇に育ったからである。無類の読書好きで特に歴史小説を好んで読む。昼休みは基本委員会の仕事があろうがなかろうがずっと図書室にいることがほとんど。一応絶対音感を持っているが当の本人はそのことに全く気づいていない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle