TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『君の心に響けわたれ!』【学園/ストーリー重視/コメディ有/恋愛有/人数制限一部有】/118

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 通りすがりさん [×]
2019-10-27 18:41:45

>>主様

(/参加許可ありがとうございます!プロフこのような感じで大丈夫ですか?修正点などありましたら修正致します。)

「頭悪ィからよ、身体動かすか唄うかしか知らねェーのよ。ストレス発散!」

名前/口羂 涼太郎
読み/くちわな りょうたろう
学年、年齢/3年(留年)、18才
誕生日/11月11日
血液型/O型
性別/♂
性格/底抜けのバカ。言われたことは信じるし騙されたとも自身では気付かない、真っ直ぐな意志を持つ。人助けも進んで行なうが口が悪いので勘違いもされてしまう。自身を曲げることを嫌う。
容姿/黒髪をスポーツ刈りにし剃り込みを2ついれている頭。制服は基本的に着崩しシャツも出している。寒さに強いのかシャツの上にほとんど何も着ない。私服は普通、の人よりも薄着、長袖や上着を着ていても袖を捲ってしまう。ズボンはジーパンを好む。182cmの長身で筋肉はまあまあ。
役/学内一の問題児
所属/留年しているため無し
家族構成/祖父、父、母、弟
得意教科/体育、音楽(楽器は無理)
苦手科目/上記以外
その他/一人称は「オレ」、性格のせいで喧嘩もするし反抗もするオマケに勉強も出来ないので問題児として見られてしまう損な男。弟とはよく比べられてるが本人は何処吹く風、そんな兄に弟からは微妙に感謝と心配した顔をされているが気づいていない。歌うことが幼い頃から好きな為、家で熱唱をしていたが余りにもうるさいと祖父から注意を受け、歌うならカラオケボックスにいけ!と渋々ヒトカラへ足を運ぶようになった。(渋々だったが今では趣味にまで昇格した。)弟からは「涼兄さん」と呼ばれるが舎弟等からは「リョウさん」か「涼太郎さん」と呼ばれる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle