TOP > 1対1のなりきりチャット

 ▼プレイングミス! / 〆 /60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-10-17 22:33:16 



◎ >4132様、お待ちしております!





1: 時間の無駄 [×]
2019-10-17 22:41:21

(/スレ立てお疲れ様ですぅ、どう言った感じで初めて行きますか?此方は特に希望はないので思いつたらといったかんじなのですが…。)

2: 匿名 [×]
2019-10-17 22:56:22



( / こちらこそ来て下さりありがとうございます!
こちらも特にこれといった物は中々思い浮かばないのですが、一先ずはほのぼのとした日常から始めて行くのはどうでしょうか?途中でパロディ等が思い付けばその都度変更していくのも大丈夫ですので…! )




3: 時間の無駄 [×]
2019-10-17 23:00:51

(/わかりました!思いつき次第提案していきます。何方から始めましょう?)

4: 匿名 [×]
2019-10-17 23:12:34



( / ありがとうございます!こちらも何か思い付けば提案させて頂きます!
もし宜しければ最初の絡み文はお願いしてもよろしいでしょうか…? )




5: 葛葉 [×]
2019-10-17 23:23:11

(/わかりました、では僭越ながら第一手打たせて頂きます←?)

スゥー……いやぁ今日も配信まぢ良い感じだったなァ、やっぱ俺PUBGの神に愛されてると言っても過言しょ。(配信終了後なのか相変わらず微妙にズレた日本語を使いながら買い物に出てきて)

6: 桜凛月 [×]
2019-10-18 00:02:19



( / ありがとうございます!凄く葛葉っぽくて脳内再生余裕でした…()
似非だとは思われますがこれから宜しくお願い致します…! )

あとはあれ買って、それと……わっ、ごめんなさ…!って葛葉さん…っ?( お買い物中、前方の人影に気付かず まんまとぶつかってしまい、謝罪と共に顔を見上げると見慣れた知人に目を丸くして )




7: 葛葉 [×]
2019-10-18 11:44:46

(/こちらこそ至らぬ点などもありますがよろしくお願いします!)

おっと…え、TVさん?あっ、すすんませんした…っ!(ふと体に衝撃があり、ぶつかった相手がまさかの知人しかも女性な為か妙に動揺して謝罪をし)

8: 桜凛月 [×]
2019-10-18 19:59:04


( / それでは一旦背後は下がらせて頂きますので、また何かご相談等ありましたらお気軽にお呼び出し下さい…!! )

あっ、いやいや!…その、私の方こそ前見てなくて…すみません…( 慌てて一歩、二歩程相手から距離を取り。おずおずと改めて相手に謝れば、やはり何処か気まずいのか視線を右往左往させつつも無難な質問を投げ掛け )…く、葛葉さんもお買い物中ですか?



9: 葛葉 [×]
2019-10-18 20:08:21

(/了解しました!此方もクールに下がらせて頂きますぅ)

え、ああァそうッスね、買い物っス…スゥー(突然すぎる遭遇に相手からの質問も華麗に返しを間違え(?)何か気の利いたことは言えないかと視線を泳がせ)
り、凛月さんも買い物っスよね?何買うんスか?(間違いない買い物には買い物デッキだと言うように少し踏み込みすぎのような気もしない質問を返し)

10: 桜凛月 [×]
2019-10-19 00:42:27


で、です…よね~、…ハイ…。( 相手の返答と早速途切れそうになる会話に思わず難色を示し、 )
あっ、えーっと!私は色んな日用品と、今日の晩ご飯を!それと少しお洋服を見に行こうかなぁ、と…( 相手側から広げてくれた会話に先程とは一転、少しだけ嬉しそうな表情を浮かべながら今日の目的を相手に話し )



11: 葛葉 [×]
2019-10-19 10:23:03

そ、そっスか…ふ、服、俺もそろそろ冷えてくるし新しいの買うかなァって思ってたんですよねぇー…引き籠もりっスけど(相手の嬉しそうな表情をチラ見し心の中で買い物デッキに感謝を捧げ、もっと広げようとして自身も服が欲しかったと零すが「あれ?俺基本家じゃね?」と思い小さく引き籠もりと付け加え)

12: 桜凛月 [×]
2019-10-19 15:14:44


本当ですかっ?じゃあこれから一緒に見に行きませんか?……あっ、も、もちろんご迷惑じゃなければ、ですけど…( 一人で回るのも少し寂しく感じていたところ、相手の口から俺もと同意の声が聞こえて来るや否や思い切って誘ってみるももし相手が無理に話を合わせていた時の事を考え、少々控えめに )



13: 葛葉 [×]
2019-10-19 15:28:42

あー…迷惑とかじゃないっスよ、ただ女性の方の服というのはそのースゥー…存じ上げないと言いますかー…(一緒に見に行かないかという提案に喜びつつあんまりセンスのない自分が共にいって役立つかなぁと考えてしまい視線泳がせながら応え)

14: 桜凛月 [×]
2019-10-19 19:59:27


…あ、いやいや全然!居てくれるだけでも十分ですし…!なんていうか…娘の買い物に付き添う父親みたいな感じで、居てくれればいいので全然…( 軽く首をふるふると横に振れば、分かりそうで分からない様な例えを口走ってしまい途中から自分でも、なんだその例えはと疑問に思った様で段々と声が小さくなっていき )



15: 葛葉 [×]
2019-10-19 21:42:41

…!なるほど、マネキンみたいなもんスね?自慢じゃないですけどそういうの得意っスよ俺(分かるような分からない例えだが何となくニュアンスは理解出来たためより意味不明な返しで了承して)

16: 桜凛月 [×]
2019-10-19 22:39:36


えっ、あ…そうなんですね!マネキン…そ、それなら良かった、です…?( マネキンという単語に脳内を?マークで埋め尽くされ、相槌として成り立っているのかすら曖昧とした言葉を発しつつも本題へと切り出して )じゃあ、…とりあえず行きましょうか…?

17: 葛葉 [×]
2019-10-19 22:45:41

スゥー……シャッス、行きましょー……か(息を大きく吸って気合いを入れ直し足を踏み出そうとするがエスコートできるほどの経験もなく店も分からないため足を上げたまま固まってしまい)

18: 桜凛月 [×]
2019-10-19 23:21:02


!、…こっちに私の行きつけのお店があるんですよっ( 相手が固まったまま困って居る事に即座に察すると、指を指して軽い情報を交えながらも率先して誘導する様にすたすたと目的地へと歩きだし )



19: 葛葉 [×]
2019-10-19 23:25:31

あっ、り、凛月さんの行きつけっスか…了解っス(相手からの誘導に感謝しつつどんなオシャレぶてっくなんだと緊張しながら2歩後ろをついていき)

20: 桜凛月 [×]
2019-10-20 00:58:09


あ、…葛葉さんここです!入りましょっ( 歩き始めてから数分後、外観から分かる程室内が広い洋服屋さんを目前にすると、後方に居る相手へと振り向いてはにこりと笑みを浮かべて話し掛け )



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle