TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4738


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3103: 伊弉冉一二三 [×]
2021-01-01 23:10:52

独歩<独歩ちん、あっけおめ~!ことよろ!(相手に飛びつき)

(本体から失礼します。あけましておめでとうございます!本体が社畜になりまして、なかなか顔を出せていなくてごめんなさい。これからもなりきって参りますので、こちらこそよろしくお願いいたします。)

3104: 観音坂独歩 [×]
2021-01-01 23:24:22

一二三<一二三はいつもテンション高いな…(飛び付いてきた相手を受け止めながら)

3105: 山田三郎 [×]
2021-01-02 12:45:58

観音坂<別に、仕事だし。子猫のためでもあるしね…(こちらの隣を歩きながら礼を言ってくる観音坂に相槌を打ちながらちらりとそちらを見やり)


【本体から失礼しますm(__)m
明けましておめでとうございます、今年も似非三郎共々よろしくお願いしますm(__)m】

3106: 観音坂独歩 [×]
2021-01-02 15:04:52

三郎君<本当にありがとう。急に依頼なのに受けてくれて(柔らかく笑い)

3107: 山田三郎 [×]
2021-01-05 07:19:18

観音坂<言っただろ?子猫のためだって。(もう一度礼を言ってくる相手に相槌を打っていると、いつの間にか駅に着いており)

3108: 観音坂独歩 [×]
2021-01-05 08:24:13

三郎君<あ、もう駅…。気を付けて(少し名残惜しそうに)

3109: 山田三郎 [×]
2021-01-07 11:31:29

観音坂<あぁ、わざわざ有難う。ホストにもよろしく伝えといてよ。(相手が気を付けてと声を掛けてきたので、ここまで送ってくれた事に対してお礼を言うと、そのまま駅の中へと入っていき)

3110: 観音坂独歩 [×]
2021-01-07 12:38:11

三郎君<(しっかりした中学生だなぁと思いながら)

一二三<(今から帰るとメールを入れ)

3111: 観音坂独歩 [×]
2021-01-13 22:14:43

一二三<一二三、チビちゃんだだいま。(帰宅して玄関で声をかけ)

3112: 伊弉冉一二三 [×]
2021-01-14 23:42:54

独歩<どっぽっぽ~!おっかえり~!(玄関に子猫と駆けつけ)

3113: 観音坂独歩 [×]
2021-01-15 07:58:17

一二三<あぁ、ただいま(子猫と相手の頭を撫で)

3114: 伊弉冉一二三 [×]
2021-01-21 22:30:18

独歩<チビちゃん独歩ちんがいなくなって寂しがってたぜ~(相手に撫でられ嬉しそうにしている子猫を見ながら)

3115: 観音坂独歩 [×]
2021-01-22 07:59:13

一二三<一二三は?寂しくなかったのか?(子猫と一緒に相手を優しく抱きしめ)

3116: 伊弉冉一二三 [×]
2021-01-25 22:38:38

独歩<俺っちも、ちょ~寂しかったぁ(ちょっと恥ずかしくしつつ抱きしめ返し)

3117: 観音坂独歩 [×]
2021-01-25 23:42:55

一二三<よしよし(相手の頭を撫で子猫の鼻に軽くキスをして)

3118: 観音坂独歩 [×]
2021-02-19 19:26:24

一二三<一二三のオムライス…食べたい(ベッドに転がり呟く)

3119: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-04 20:51:25

独歩<どっぽちん(相手の部屋の前に立ちドアをノックし)

3120: 観音坂独歩 [×]
2021-03-07 09:59:56

一二三<一二三!(急いでベッドから起き上がりドアを開ける)

3121: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-08 08:19:50

独歩<1人にしてごめん…(力いっぱい抱きしめ)

3122: 観音坂独歩 [×]
2021-03-08 12:40:42

一二三<一二三、一二三(相手にしがみつき)

3123: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-08 21:32:47

独歩<待っててくれてありがと(相手の頭を優しく撫で)

3124: 観音坂独歩 [×]
2021-03-08 22:16:03

一二三<一二三、俺を1人にしないでくれ!これからもずっと一二三を待つから(相手の服を握りしめ離さない)

3125: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-08 22:34:41

独歩<ごめん、ごめんね独歩(相手の気持ちを思うと謝ることしかできず)

3126: 観音坂独歩 [×]
2021-03-08 22:52:51

一二三<一二三が足りないんだ。充電したい(相手をじっと見つめて)

3127: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-09 08:16:48

独歩<ん(相手の首に手を添え唇にキスをし)

3128: 観音坂独歩 [×]
2021-03-09 10:00:39

一二三<もっと欲しい。(相手の首に腕を回し)

3129: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-09 20:28:47

独歩<いいよん。独歩の好きなだけ俺っちの事あげる(相手を抱き上げベッドへ)

3130: 観音坂独歩 [×]
2021-03-09 21:20:20

一二三<一二三、好き(相手にぎゅうぎゅう抱き付き)

3131: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-09 23:10:10

独歩<よっと、俺っちも大好きだよ。独歩(抱きついてくる相手とベッドへ寝転がり抱きしめながら耳元で囁き)

3132: 観音坂独歩 [×]
2021-03-10 00:19:54

一二三<一二三、噛み付いて良い?(相手の服を掴み)

3133: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-10 08:23:17

独歩<ちょっち待ってね(シャツの襟をめくり肩を出して)

3134: 観音坂独歩 [×]
2021-03-10 10:19:26

一二三<一二三、綺麗だ(相手の肩に噛み付き)

3135: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-10 12:40:24

独歩<んっ、独歩…(頬を赤くし目を潤ませながら相手の服をぎゅっと握り)

3136: 観音坂独歩 [×]
2021-03-10 13:44:01

一二三<すまない、痛た過ぎたか?(相手の頭を撫で)

3137: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-10 21:19:48

独歩<ん、大丈夫。もー噛まねぇの?(肩の噛み跡を触りながら少し物足りなさそうに)

3138: 観音坂独歩 [×]
2021-03-10 22:42:34

一二三<(相手の言葉を聞いて再び噛み付き)

3139: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-11 08:25:42

独歩<独歩ちん、可愛い~(相手の頭をぽんぽんと撫で微笑み)

3140: 観音坂独歩 [×]
2021-03-11 14:36:39

一二三<(噛み終え噛み跡をペロペロ舐め)

3141: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-11 22:43:33

独歩<次は俺っちの番っしょ?(ごろんと相手に覆いかぶさり)

3142: 観音坂独歩 [×]
2021-03-11 23:04:05

一二三<噛んで、一二三(服をずらし)

3143: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-12 08:22:35

独歩<ん(相手の肩に噛みつきゆっくり力を入れ)

3144: 観音坂独歩 [×]
2021-03-12 10:01:05

一二三<一二三、もっと噛んで(いつもより甘え)

3145: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-12 21:21:53

独歩<俺っちの跡だらけになっちゃうね、独歩ちん(肩から首へ移動し噛みつき)

3146: 観音坂独歩 [×]
2021-03-12 22:47:24

一二三<一二三だけだから。一二三だけ特別だから(相手の髪を撫で)

3147: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-16 19:19:41

独歩<んー!独歩ちん可愛いすぎっしょー!(我慢できず相手を抱きしめじたばた)

3148: 観音坂独歩 [×]
2021-03-16 20:20:48

一二三<一二三、苦しいって!(軽く咳き込み)

3149: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-18 21:37:42

独歩<あ、めんごめんご!(相手から離れ相手の顔をじっと見つめ)

3150: 観音坂独歩 [×]
2021-03-18 22:57:26

一二三<俺の顔に何か付いてるのか?(自分の顔を触って確かめながら)


3151: 伊弉冉一二三 [×]
2021-03-29 23:12:33

独歩<独歩とキスして、跡つけあって幸せだなぁって思って(相手の頬にキスをしてにこりと優しく笑い)

3152: 観音坂独歩 [×]
2021-03-30 20:50:03

一二三<(相手の言葉を聞き顔を赤くして俯き)

3153: 観音坂独歩 [×]
2021-04-28 18:21:09

一二三<一二三が足りない…(ソファーに寝転び)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle