TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2342: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-20 14:09:06

独歩<もーそんな事かよ…あん時独歩がいたから今の俺があるんだぜ?すっげー感謝してんだからそんな事言うなよ(包み込むように相手の頭に手を置き)

2343: 観音坂独歩 [×]
2020-07-20 21:01:21

一二三<一二三、すまない。(相手に抱き付いたまま)

2344: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-20 22:13:07

独歩<ホストモードなら女の子と話せるようになったし。それにあの子を理解したいって思えるようになったし。それって全部独歩が支えてくれたからだよ(相手の頭を撫で優しい声で)

2345: 観音坂独歩 [×]
2020-07-20 22:27:49

一二三<(相手の胸に顔を押し当て涙を流す)

2346: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-20 22:52:30

独歩<ありがとう、独歩(相手の頭を撫で続けながらぎゅっと抱きしめて)

2347: 観音坂独歩 [×]
2020-07-20 23:13:06

一二三<これからは俺が一二三を守る。ケンカじゃ負けるかも知れないがマイクでは負けない…と思う。(ハッキリと断言出来ない自分が情けないと思いながら)

2348: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-20 23:22:15

独歩<独歩ちんはつえーもん!よゆーよゆー!(明るく笑い)

2349: 観音坂独歩 [×]
2020-07-21 08:03:59

一二三<俺よりも一二三はずっと強い。でも俺は一二三を守るから(相手の手の甲にキスをして)

2350: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-21 14:27:04

独歩<なんか王子様みて~!(くすくす笑った後相手の唇へキス)よろしくなー!独歩ちん!

2351: 観音坂独歩 [×]
2020-07-21 14:58:52

一二三<(赤面して照れながら顔を隠し)

2352: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-21 15:12:58

独歩<なんで顔隠すんだよぉ(相手の顔が見たくて覗き込み)

2353: 観音坂独歩 [×]
2020-07-21 15:17:26

一二三<多分、今トマトみたいになってると思うから…。(顔をそらして)

2354: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-21 19:36:58

独歩<可愛いじゃんか~トマト独歩!(見せて見せてとぐいっと腕を引き)

2355: 観音坂独歩 [×]
2020-07-21 20:31:44

一二三<うゎ!見るなって(手近にあったタオルを被り)

2356: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-21 21:30:33

独歩<うりゃっ!(タオルごと相手に抱きつきソファに押し倒し)

2357: 観音坂独歩 [×]
2020-07-21 22:04:10

一二三<ひ、一二三?(突然の事にプチパニック)

2358: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-21 22:31:27

独歩<顔見えた(相手の表情を見てすぐキスをして)

2359: 観音坂独歩 [×]
2020-07-21 22:44:58

一二三<一二三(目をぱちくりさせて)

2360: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-21 22:58:39

独歩<あ、ねぇねぇ独歩!耳塞いでちゅーするとやばいって聞いたんだけど、やってみね?(熱を帯びた目で相手を見つめ)

2361: 観音坂独歩 [×]
2020-07-21 23:23:07

一二三<え?嫌だ(いやいやと首を振り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle