TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2322: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 12:12:38

一二三<いただきます(同じように手を合わせ)

2323: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 12:53:37

独歩<ん~、おいし~!(ふうふうと冷ましたあと口へ運び)

2324: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 13:03:00

一二三<旨い。一二三の作る物は何でも美味しい(自分だけの時はインスタントで済ます為、箸を止めずに食べる)

2325: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 13:16:35

独歩<いひひ(相手が食べているのを見つめて笑い)

2326: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 13:25:18

一二三<何笑ってるんだ?(首をかしげ)

2327: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 13:35:46

独歩<幸せだなぁって思って(ニコッと笑ったあと食事を再開して)

2328: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 16:16:16

一二三<俺も幸せだ。(微笑み)

2329: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 18:34:11

独歩<そーいやー、独歩大人戻ったしー?仕事とかどーすっか(飲み物を飲み一息ついて)

2330: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 18:39:05

一二三<俺は会社に行くよ(お茶を一口飲み)

2331: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 18:58:42

独歩<さすが独歩ち~ん!でもさすがにも少し休み入れっしょ?(何となく答えはわかるが念の為確認して)

2332: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 19:27:00

一二三<明日から出社する。ハゲ課長に怒られて来る。(明日の事を想像してどんよりとして)

2333: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 20:06:14

独歩<やっぱなぁ、あんま無理すんなよな(腕を伸ばし相手の頭を優しく撫で)

2334: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 21:32:38

一二三<(相手に抱き付き)

2335: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 22:07:01

独歩<(静かに相手を抱きしめ背中をさすり)

2336: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 22:36:40

一二三<一二三、もし1つだけ願い事が叶うなら何を願う?(唐突に質問をして)

2337: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 22:36:40

一二三<一二三、もし1つだけ願い事が叶うなら何を願う?(唐突に質問をして)

2338: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 22:56:58

独歩<え、うーん…おじいちゃんになっても独歩とずっと一緒にいたい!(いろいろ思いついたが1番はこれだと決め)

2339: 観音坂独歩 [×]
2020-07-19 23:21:31

一二三<俺も1つだけ願い事が叶うなら一二三の心の傷が少しても治りますようにって願う(相手の胸にそっと触れて)

2340: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 23:33:56

独歩<独歩…。1つだけなんだぜー?俺っちに使わなくても(相手の顔を見ながら複雑な気持ちになり)

2341: 観音坂独歩 [×]
2020-07-20 08:04:15

一二三<俺の願いなんだ。俺は一二三が一番辛い時に何もしてやれなかった。だから…。(相手の胸に顔を押し当て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle