TOP > BLなりきりチャット

ヒプノシスマイクBL也/4739


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2302: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-17 21:13:20

独歩<あ、そだった!めんごっ!(相手に向かって手を合わせて笑い)

2303: 観音坂独歩 [×]
2020-07-17 21:17:39

一二三<全く過保護だな(ため息をつき)

2304: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-17 21:47:22

独歩<えー、だって独歩が怪我すんのやだしー(むっと唇を突き出しながら野菜を炒め)

2305: 観音坂独歩 [×]
2020-07-17 22:02:40

一二三<少しは俺の事より自分を大事にする事を覚えてくれ(麺を茹でながら)

2306: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-17 23:04:48

独歩<俺っちのことは独歩が大事にしてくれっしょ?(火を止めて儚げな雰囲気で笑い)

2307: 観音坂独歩 [×]
2020-07-17 23:21:34

一二三<俺は完全に一二三を守ってやれないから…。少しでも一二三の負担を減らしたいが俺は何もしてやれなくて役立たずで…。(麺をかき混ぜて居た手が止まり)

2308: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-17 23:46:28

独歩<独歩ぉ~役立たずってお手伝いしといてそれ矛盾してっしょ!(つい笑ってしまい)

2309: 観音坂独歩 [×]
2020-07-18 00:12:34

一二三<手伝いって言っても大した事は出来ないし…。ネガティブモードON)

2310: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-18 10:57:29

独歩<独歩がお手伝いしてくれんのすっげー助かるし、それに俺っちはこーやって2人でキッチン立つの好きなんだけどなぁ(野菜をお箸で取り味見!と相手にあーんして)

2311: 観音坂独歩 [×]
2020-07-18 11:28:19

一二三<麺、出来た。(野菜を食べ顔が美味しいと物語る)

2312: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-18 12:07:44

独歩<お、いい感じ!んじゃここにいい感じに移して~(お皿を取り出し相手の隣において)

2313: 観音坂独歩 [×]
2020-07-18 12:18:27

一二三<(真剣にゆっくり麺を移し)これで良いのか?(自信無さげに相手に聞き)

2314: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-18 15:21:13

独歩<上手上手!おっけー!あとは野菜盛り付けて~(慣れた手つきで器用に盛り付け)

2315: 観音坂独歩 [×]
2020-07-18 16:20:20

一二三<美味しそうだ!(まじまじと見て)

2316: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-18 16:46:29

独歩<温かいうちに食べよっか!(相手を見てにっこり笑い)

2317: 観音坂独歩 [×]
2020-07-18 21:18:21

一二三<あぁ。食べたい(すぐさま箸を用意し)

2318: 観音坂独歩 [×]
2020-07-18 21:18:22

一二三<あぁ。食べたい(すぐさま箸を用意し)

2319: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-18 21:45:40

独歩<気がはえーって!テーブル運んで!(相手の背中をぽんぽん叩きながら)

2320: 観音坂独歩 [×]
2020-07-18 23:55:40

一二三<あぁ。すまない(器を持ちテーブルへ運び)

2321: 伊弉冉一二三 [×]
2020-07-19 00:23:14

独歩<いっただーきまーす!(席につき手を合わせて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle